19
2019
06

オリスは海洋のテーマのスーツを出します

オリスがグレート・バリア・リーフと清潔な海洋を継いだ後に、また1モデルが海洋の環境保護をテーマの潜む水道のメーターにすることを出しました――シロナガスクジラ。この匹を計算して、オリスは最近すでに連続して露出しました3モデルの海洋の主体を保護する新型。

この3モデルの時計の霊感の出所もそれぞれ異なっていて、第1モデルはグレート・バリア・リーフを言って、サンゴ礁を保護するのをテーマにするのです;第2モデルは清潔の海洋を言って、海洋を一掃するごみだのはテーマです;第3モデル、私達のちょうど紹介したシロナガスクジラで、シロナガスクジラを保護するのをテーマにすします。

3モデルの時計はすべて青い陶磁器の小屋と時計の文字盤を使って、漸進的変化処理、風格はとても統一して、“海洋”の内包にも符合しました。

最新型として、シロナガスクジラの時計の小道は45.5mmで、鋼製車体、3つの時間単位の計算、防水の深さの500m、チップはSW―500(Valjoux7750)から改装するのです。

おもしろくての、この時計は単独で買うことはできなくて、グレート・バリア・リーフと清潔な海洋のこの2ただ時計だけとと一緒に必ず買わなければならなくて、1つの海洋の環境保護のスーツのため。

このスーツは200制限して、売価の9、600スイスフラン、およそ6万7千元の人民元です。販売する部分の所得は寄贈するのを海洋の環境保護に組織します。非常に意義がありと言えます。

« 上一篇下一篇 »