18
2019
06

オメガシーマスターシリーズトップテンクラシックウォッチ

各時計は物語を伝えます。 OMEGA海馬シリーズの伝説的な物語の中で、それはユニークな先駆的なデザインと伝説的な深海の革新で構成されている素晴らしい物語です。今日では、その素晴らしい製造工程のためだけでなく、プロのダイバーと有名な探検家の間の深い歴史のためにも、コレクションは世界中で高く評価され、信頼されています。オメガシーマスターシリーズの多くのモデルは、ダイビングウォッチの標準を作り変えました。以下は、非常に優れている10の代表的な時計です。

1.1948オメガ初の海馬時計

1948年の創業以来、オメガ海馬はその信頼性と並外れたデザインで国際的に有名になりました。このシリーズの前身は、第二次世界大戦中のイギリス軍専用の防水時計でした。 1948年、オメガは最初の海馬コレクションを発表しました。時計はスモールセコンドまたはセントラルセコンドインジケータ付きのオメガ28.10mm自動ムーブメントの異なるバージョンが装備されており、また天文台認定バージョンを発売しました。

2.1952オメガ海馬カレンダーウォッチ

1952年には、オメガの歴史の中で日付ウィンドウが表示された最初の時計が海馬のカレンダー時計の形で登場しました。時計はオメガ353自動ムーブメントと6時位置の日付窓を備えており、対称的な審美的な雰囲気を演出しています。初期の海馬の全てと同様に、この時計は優れた耐水性を保証するために密封された王冠とO-リングを備えています、その一方で強化鏡はスチール製ベゼルと繊細なベベル付きベゼルによって固定されています。

3.1957オメガ海馬300ウォッチ

1957年、オメガデザインはプロのダイバーとアマチュアダイバーのために設計されたプロのダイビングウォッチ、Hippocampus 300を発売しました。この目覚まし時計は、ブラックダイヤルと、手と体重計の付いた読みやすいタイムイルミネーター付きのオメガ501自動ムーブメントを備えています。これはまた、一方向回転ベゼルと標準のダイビングスケールが刻まれたプロのダイビングウォッチを備えたオメガ初のダイヤルです。オメガ海馬300時計は200メートル以上の深さであり、その時の試験装置の限界よりもきついシールを持っています。その優れた品質で、海馬300は伝説として称賛されて、プロのダイバー、多国籍の海軍と軍人の間で人気があります。

4.1970オメガシーマスターシリーズ600m Ploprofダイビングテーブル

プロのダイバーは絶えず彼らの潜水記録を更新して、そして海にもっと深く潜入する。これはオメガに新しい創造的なインスピレーションを与えて、独特の外観と優れた耐圧縮性を結合するユニークな潜水時計を作り出します。 1970年の発売以来、オメガ海馬600m Ploprofダイビングウォッチは多くのフランス人ダイバーに支持され、カリプソのフランス人探検家ジャックです。 -Yves Cousteau)とそのチームはそれを使って有名になりました。プロプロフダイビングウォッチはプロのダイバーのための深海のパートナーで、ケースはスチール一枚でできていて、600メートルの深海でも優れた耐水性を長期間維持することができます。さらに優れているのは、この手首がヘリウム原子の侵入を遮断し、完全なアンチヘリウム機能を達成する最初のプロのダイビングウォッチになるシーリングレベルを表しているということです。 2009年のバーゼルワールドウォッチ&ジュエリーフェアで、オメガは海馬プロプロフダイビングウォッチのアップグレード版を発売しました。

海馬に続く5.1971オメガ1000メートルの腕時計

Omega Hippocampus 600m Ploprofダイビングウォッチの大きな進歩を経て、Omegaはプロのダイビングタイミングツールの開発に革新を続けています。研究開発はダイバーが絶えずリフレッシュする必要がある潜水の深さにどう対処するかに焦点を合わせます。 1971年に、プロプロフダイビングウォッチの最初のショーのちょうど1年後に、オメガは海馬1000メートルを立ち上げました。この時計のケース全体は、9時位置にねじ込み式のりゅうずが付いた1枚の鋼鉄と、厚さ5 mmを超えるサファイアミラーで構成されています。時計のすべての部品は、1000 m / 3300 ftの防水性能を確保するために、圧縮された防水ガスケットで固定されています。同時に、時計は一方向に回転するベゼルを使用しているため、着用者はいつでも正確な潜水時間を取得できます。オメガ海馬1000メートルの時計は、開発プロセス中に多くのプロのダイバーによってテストされており、もう一度ダイビング時計のための新しい業界標準を確立しました。

6.1993オメガタツノオトシゴシリーズ300mプロフェッショナルダイビングテーブル

オメガは1993年に海馬で300メートルのプロのダイビングウォッチを発売し、ダイビングウォッチ製造の分野での強いリターンを発表しました。さらに、シリーズはヘリウム排気弁を追加しました、そして、その安全機能は時計が潜水中の減圧室の過酷な環境でさえ無傷のままでいることを確実にします。クロノグラフ「クロノダイバー」は水中で働くクロノグラフボタンを導入して、これまでにないレベルに腕時計の潜水性能とタイミング技術を導きます。初の本格的なダイビングクロノグラフウォッチとして、オメガの先駆的な精神は再び世界の注目を集めました。このため、1994年にはドイツの雑誌「Armbanduhren」がオメガに「Watch of the Year」を授与しました。 1年後、300メートルの海馬プロのダイビングウォッチは、映画「007:Golden Eye」でジェームズボンドの個人的な存在になりました。これは、オメガのこのシリーズとの継続的なパートナーシップの基盤となりました。財団

7.オメガシーマスターシリーズアクアテラ> 15,000ゴスウォッチ

オメガ海馬アクアテラ> 15000ガウス時計はスチールブレスレットや茶色の革のストラップと41.50ミリメートルのステンレススチールケースと同軸クロノメーターです。この注目に値する時計について本当に驚くべきことは、その強力でよくできた動きです。この時計は、最大1.5テスラ(15,000ガウス)の強い磁場に耐えることができる革命的なオメガ8508同軸ムーブメントを装備した最初のものであり、耐磁性能は時計業界を悩ませているいくつかの問題を解決します。世紀の反磁気問題以前の時計製造の世界で標準的な磁気シールドの磁気シールドとは異なり、オメガは反磁性のインナーケースに頼らず、反磁性の動きを生み出すために様々な非磁性材料を選択するユニークな方法を持っています。磁場効果15,000ガウス以上の強い磁場にさらされた後でも、この運動の正確な移動性能はまだ影響を受けず、スイス天文台の並外れた基準を持っています。現在多数の関連特許を申請中です。

8.2005オメガタツノオトシゴシリーズオーシャンコズミックウォッチ

2005年には、オメガ海馬シリーズの海洋宇宙時計が正式に発売され、ブランドと深海探査の伝説的な関係が続いています。時計はオメガダイビングウォッチの並外れた遺産に敬意を表しながら、古典的なモダンなダイビングウォッチを作成するために現代的なスタイルと高度な技術を組み合わせながら。 2011年、シリーズは完全にアップグレードされ、新しいオメガの同軸ムーブメントとプロのダイビング機能のフルレンジを搭載した様々な時計が登場しました。

9.オメガ海馬300 "To Coaxial"ウォッチ

1957年に発売された海馬300時計に敬意を表すために、オメガは海馬300「同軸同軸」時計の新しいアップグレード版を発売しました。シリーズはさまざまな金属材料で利用可能です、そして、時計は同じブレスレットを持つステンレススチールケースです。磨かれた黒いセラミックベゼルはサンドブラストされた黒いダイヤルを補足するLiquidmetalダイビングスケールを呼び物にします。オメガ8400「同軸」反磁気ムーブメントを装備した、この時計は15000ガウスまでの強い磁場に耐えることができます。

10.2016海馬シリーズ海洋宇宙「黒海」ウォッチ

2016年に、オメガはその革新的なセラミックス技術を洗練し、海馬シリーズ「ブラックブラック」の海馬シリーズを発売しました。この腕時計はGMTと潜水機能を兼ね備えており、小惑星天文台の動きは業界の卓越した精度、性能、そして耐磁性に到達しています。技術レベルでの真の課題は、モノリシックセラミック製のダイビングウォッチを作成し、それが海底600メートルの水圧に耐えることができることを保証する方法です。オメガは、高度な素材と革新的な職人技を組み合わせて、時計製造における卓越性を兼ね備えた時計を生み出す、洗練された時計です。

« 上一篇下一篇 »