10
2019
06

コルムはBubble泡のシリーズAmericaFirst/Brexit腕時計を出します

青、白くて、赤い3の色の色は組み合わせて、自由、平等、博愛の啓蒙の思想を象徴して、世界の国旗の中でよくある色設計です。

近日の情報、青、白くて、赤い3の色の色は組み合わせて、自由、平等、博愛の啓蒙の思想を象徴して、世界の国旗の中でよくある色設計です。その中、米国の星条旗とイギリスの米の字の旗、それらの深遠な国際影響力に頼って、いっそう誰でも知っています。旗幟は翻って、顕強国の風格を尽くします。近頃、CORUMコルムはBubble泡のシリーズBubbleAmericaFirstとBubbleBrexit腕時計を出して、すばらしい米国、イギリスの国旗を霊感にして、単独で自由な気高い感情と書きます。

Bubble AmericaFirst泡の腕時計、米国の個人の自由精神の星条旗を象徴するのを主体にします。1枚の風にはためく米国の国旗は時計の文字盤上で翻って、よく合ってテーマの青い時計の針と赤色の分針を貫いて、落ち着いている青い腕時計のバンドを組み合わせて、生き生きと星条旗のすばらしい米を演繹しました。精巧で美しい外観が現れる同時に、BubbleAmericaFirst泡名は表してもCORUMコルムの一貫しているハイエンドの品質を受け継ぎました:サファイアのアーチ型の鏡映面、CO403あるいは、CO082の自動上弦のチップを搭載して、ロングの動力は貯蓄します。

BubbleBrexit泡の腕時計、名前は非常にふざけます。BrexitはBritishExitの略語で、伊はイギリスがEUの事件から退出するのを指します。イギリス人は十分な赤色が、郵便ポスト、電話ボックス、ロンドンの目、地下鉄の停留所の立て札、女王護衛隊を訴えるのです……待つのはすべて正統的な“イングランドが赤い”です。Brexit腕時計のまばゆくてまばゆい赤色の腕時計のバンド、十分なイングランドを持ってきて体験します。時計の文字盤はすばらしいグレートブリテンの米の字の旗をテーマにするので、イギリスの輝きを展示しているのがと誉れだ。Brexit腕時計も同様にきんでている性能を持ちます:CO082の自動上弦のチップ、動力の貯蔵は42時間に達することができます。

今回の出したBubbleAmericaFirst泡の腕時計は2種類の異なるサイズの選択があります:47ミリメートルと52ミリメートルのとても大きいサイズ、BubbleBrexit泡の腕時計は47ミリメートルと42ミリメートルの2種類の選択があって、設計ごとに皆88制限します。その中、BubbleAmerica First47ミリメートルと52ミリメートル、およびBubbleBrexit47ミリメートル、通し番号の第88は皆ただ1つの赤い金が表して設計を閉じ込めるので、きらめくのがまばゆいです。

2000年、Bubble泡のシリーズの腕時計発表される。ひとたび出したなら、シリーズべきならそのハーフバックの大胆な設計と超一流技術のレベルに頼って、表を作成する業の転覆性傑作になります。Bubble泡のシリーズの腕時計は全く新しい設計の風格を創造しました:アーチ型のサファイアを通じて(通って)鏡を表して、独占的な設計の図案を透視して、すばらしい視覚の幻影を形成します。

« 上一篇下一篇 »