27
2018
06

ブルガリの上で海に囲まれた国の金の高級品店は開幕します

羅馬康が多く大通りのフラッグシップショップを持って改めて飾り付けた後にから、このような全く新しい建築設計の理念は道威酩窓グループ(LVMH)に全世界で各メトロポリタンは押し広められて、新しい設計の風格はブランドのシンボル的だ建てる元素に解け合って、地中海とローマの伝統を回顧して始まって、イタリアの古典の文化と近代的な息の衝突を体現していて結び付けます。

店鋪は主に古いローマ建てる中典型的な大理石と石材を採用して、古典の幾何模様を使ってそしてその現代思う解釈を与えて、伝統は革新と絶えず織りなして解け合います。高級品店の63㎡の入口、黒色の古代のものの模造の大理石と象牙の穴の石の鍾乳洞の中の石柱を飾っていて、2枚の巨大なショーウインドーは一貫している個性化の色と布の芸を採用します。霊感のローマパンテオン地のれんがからのMagliaPantheonメッシュを設計して飾って、浅い銅の色で光線がとどかないでショーウインドーを下へ照射してと入り乱れて輝きます。

入口の象牙の穴の石の鍾乳洞の中の石柱は顧客に向かってそしてブルガリのクラシックをめぐっていて中の一つを表します:赤色のはん岩の築くダイウイキョウの星図案を使って、宇宙の平衡、調和がとれている秩序を象徴しますと。8条の線は4つの基準の角度(東南の西北)と4つの時間(夏至、冬至と春分、秋分)を象徴しました。神話の中で、ダイウイキョウの星は“RomaCaputMundi”を意味して、つまり“それぞれの大通り通のローマ”。同時に、原始のダイウイキョウの星図案もブルガリの羅馬康が多くフラッグシップショップの店の内で大通り地面の飾る一部分を持つです。

大理石を除いて、地面はまた(まだ)イタリアの胡の桃木を敷いてつづり合わせて床板を使って、漸進的変化の色調の星明かりの図案で扮して、照明のきらきら光るイタリアの情緒を作りだします。内部の部屋の床板の上で、四角形と円形の交互にの碁盤の格の図案もローマパンテオン地のれんがの大胆な設計に源を発するです。

主なホールの中央で、2基の楕円形は箱を展示して顧客に店鋪に入ってブルガリのすばらしいシリーズを探求するように引きつけます。カウンターの上方、2基の楕円形Murano水晶のつくったVistosiペンダントライトを掲げていて、十分にブルガリの店の内で派手な製品と高尚・上品な雰囲気を際立たせました。

壁の上でImperialSaffronシルクの飾るクラシックの康は多くショーウインドーを持って、人にまるでブルガリの羅馬康に身を置いて多く大通りの10号(日)のフラッグシップショップを持たせる。

、古代と近代的な伝統と革新間の平衡はブルガリのブランドの理念の精髄で、店鋪の装飾と家具はこのような理念を完璧に現れ出ます。200㎡の店鋪の内で、建築士PeterMarinoは自らブルガリの伝統を選んでと源のイタリアのデザイナーの設計の家具をかなり備えて、私達に絶えずイタリアが50、60年代世界の傑出しているデザイナー達、特にCarloScarpaとFrancoAlbiniに影響したのを思い出させます。

更に顧客の高貴なショッピングの体験を高めるため、店の内で婚姻が設置されていて、メンズファッション、アクセサリーと貴賓の専区をやめて、顧客は専区での内で静かに個人の空間を享受することができて、最も派手なブルガリの製品を選びます。半個人区が扮して角の礫岩の大理石とMagliaPantheon青銅のグリッドの屏風があります。

優雅な貴賓の休憩室は羅馬康を再現して多くフラッグシップショップの“エリザベス・テーラーの休憩室”(SalottinoTaylor)を持ちます。ここの骨董の風格の手すりの椅子(霊感が有名な家具のデザイナーOsvaldoBorsaniから来た)、オニックスの楕円形のコーヒーのテーブル、その上重々しくて精巧で美しいじゅうたん、完璧に19世紀60年代の雰囲気際立たせだします。休憩室の円のアーチ型の天井板はでこぼこなチェックを付けてあって、人にローマパンテオンの天井を思い出させます。Murano水晶のペンダントライトの光線がとどかないのは日光を作りだしてローマの建築物の光線の効果を貫きます。

ブルガリの芸術館の類の店鋪設計は十分にブランドの格調をはっきりと示しました:壁の上ですばらしい有名人の写真を掲げています――もしエリザベス・テーラーは熱烈に彼女の夫のリチャード・バートンの1幕に口づけをする、彼らはすべてブルガリの代表したイタリアの親切な生活様式の絶大な支持者です。

« 上一篇下一篇 »