22
2018
06

CENTURYはサファイアのきらきら光って華美なのを探求します

意味の並外れている霊感の源

いつまでも停止しない時間は天地と取って代わってはいけない固有の特質共存する永久不変の特色を積載していますおよび。CENTURYブランドの創始者Hans―UlrichKlingenberg先生は時間の運営に対して激情が胸にあふれる同時に、ただ1つの材質で完璧に速く過ぎる時間の神秘的な運行を演繹するのを望みます。CENTURY世紀のサファイアの透明できらきらと透明で、清浄な自然、完璧に時間の本質を体現していて、この並外れている夢の最優秀材質を実現するのです。それ以外に、自然界の中で、サファイアはとてもすばらしいのがあって臼を抵抗する損な特性を防いで、同じく現れて時間が循環することができて、永遠に消えない本質。

またとない恒久の材質

CENTURYは世紀サファイアは硬度のダイヤモンドに次ぐかたい材質で、式の10級の硬度でない中で第9位に位置して、ただその他の鋼玉あるいはダイヤモンドはその表面で罫書きを残すことができます。その材質のしなやかなとてもすばらしい特徴、使用者に毎日心地良くてのびのびするのをますます感じるのを感銘をつける与えることができます。高い倍数の虫めがねで点検しておりて、CENTURYはサファイアは世紀あるいは色を汚すいかなる傷がなくて、詳しく徹底的に真珠や宝石の大家の夢にまで願ったのが現れて完璧に傷がありません。ずば抜けている硬度と清浄度、CENTURY世紀のサファイアが長い間がたって新しい永久不変の米をなくしを確保します。代々に伝承する中に、常に色合いを守るのがずっと明るく輝いて、きらきら光り昔と全く変わりません。

特許の発明した後の世まで伝わる米

ただ1つの設計を保護するため、CENTURYは世紀サファイアは殻の特殊な製作の方法を表してすでに多くの項目の特許と証明書を獲得しました。ブランドの腕時計は“Megalith”(大きい石)と“Monolith”(独石)の2種類の製作工程を採用して、2つの融合が1あるいは、1全部の塊のサファイアのため中から、切削しだして殻の造型を表します。唯一の木の1格の製作の方法は今なお伝承して、特にMegalith(大きい石)の労働者法、専門的にすべての腕時計を作っておよび、両面のつけた資格があるのが真珠や宝石をひっくり返すことができるのに用います。それぞれはただCENTURY世紀だけが表して独特な技術の精髄を明らかに示すだけではなくて、同時に更に生き生きとしている演繹製作チームの珍しいのはみごとなことを思い慕って考えて、そして職人の与える奇異な魅力を公にして、かつて見たことがない全く新しい手法は時間の哲学を演繹して、つける者のために輝いている米まで(に)を差し上げて祝いの贈り物をします。

名人の職人の精密なワシが細くて磨きます

CENTURYは世紀世の中の最も複雑で精密なサファイアを持って殻を表しを表します。一匹ごとに殻を表すのはすべて精密で正確な手作業で面を磨いてときめ細かく巧みで完璧な技術を磨き上げるので、金鋼石で切って道具をつぶしを補佐して、スイスの労働者の坊の中でかかって時の数日に作るのがなります。すべての職人はすべて労働者の坊ので中で習慣技巧で、このようにようやく熟練していることができCENTURY世紀のサファイアを掌握して殻の制作技術を表して、専門の技巧の給料を聞くところによると怒って、そして優良品質の伝統をむざむざ止まらないで、弟子が師に優らせます。専門チームは完璧な仕事の態度に努めるのを維持して、カットが過程でのいかなるミスを磨き上げるのと全てなくして補うものがないためです。それ以外に、時計工場はまた(まだ)高級な真珠や宝石界の切断技術を採用して、欖先の形、明るい形、紡錘の形、バラの形あるいはエメラルドグリーンの形などの切断技術でサファイアのきらきら光ってまばゆいまばゆい光芒を引き立たせます。

« 上一篇下一篇 »