19
2018
06

人は更にManだにもう少し丈夫にたいですか?あなたはひとつの硬骨漢をつけて表さなければなりません

宇の大きな船の“魔力の金”の腕時計

Big BangUnico“魔力の金”の腕時計は初めて宇の大きな船に解け合って世界の独創するのの“魔力の金”を表して、世に並ぶものがないのは磨損性能を抵抗する、ただ一立方メートルの石をあけてそれかききずを残します。スイスのトップクラスの表を作成するブランドHUBLOT宇の大きな船に続いてBigBangシリーズの設計の精髄を表で、そして初めてブランドを使って自主的に研究開発、全世界の唯一かききずを防ぐ18Kが黄金の材質を合成して、搭載してUNICOチップを自製して、至る所に宇の大きな船が純粋なDNAを表しを明らかに示します。

盛んな刺し縫いする海の自動陶磁器の腕時計

殻の直径の44ミリメートルを表して、酸化ジルコニウムの複合陶磁器物を選択して使用して製造すると推測して、精密な鋼の材質のかたい5倍に比べて、同時に更に小さくて精巧で、その上防ぎを備えて、防食機能をそって、および、高温を防ぎ止めることができます。このハイテク物は融合の過程が複雑だと推測して、職人は傾いて気力を尽くして酸化ジルコニウムの粉末を黒色の陶磁器に転化しなければならなくて、また声がかれてつやがありを行って処理して、達して平らで滑らかな表面を送って、きめ細かい触感が現れます。すべてのモジュールは皆単独で鋳造するため、また何度も加工して加熱してなるを通じて(通って)。モジュールは先に摂氏の100度の低温に加熱するように誘って、また摂氏の1500度の高温処理を行って、工程が必要とする時約3日。最後工程を磨き上げてモジュールのサイズと割合が皆達して完璧に送る暇がないをの確保して、砂を噴き出して処理した後にを通じて(通って)、平らな声がかれてつやがありを作り上げて殻を表します。

相手の陀はずみ車の時間単位の計算が時計を積み重ねるのが好きです

直径の42センチメートルの表す殻設計は1モデルの難攻不落の派手なスポーツの腕時計を成し遂げました。材質の強靱な精密な鋼の内側ジンバルは完璧に磁界干渉に抵抗することができます;合せ板法のゴム、組み合わせは橋の表す冠、押しボタンをかばっておよびネジ固定の表す小屋から万に1つの失敗もない防水機能を確保して、殻を表して大量に金属の材質を使って、腕時計の搭載したのが自動的に鎖の機械のチップに行くために信頼できる保護を提供しました。

ブライトリングの夜間の任務の時間単位の計算の腕時計

そのしなやかに堅固なチタン金属は殻を表して高強度カーボンを通じて(通って)処理を窒化して、表面は力のクール丈夫な全く黒くて声がかれてつやがある効果が現れて、行動の中でいかなる反射光が邪魔するのを免れて、技術性、機能性と精密で複雑な極致の風格を更に備えるのを明らかに示します。一方のラチェット式が回転して小屋を表してはめ込んで数字を刻む時表示して扮してインジケーターを閉じ込める4つの時計があって、最優秀回転するコントロール性を確保することができるだけではなくて、さらに効果的に両面を保護して目がくらむサファイアを防いで鏡を表します。夜光のポインターと数字の時に表示するのは濃い色の時計の文字盤のが下へ際立たせるにとりわけ人目を引いて、いかなるで状況ですべてきわめて良い可読性がありを確保します。堅固で摩擦に強い軍用の腕時計のバンドはハイテクを採用して生地を合成して製造して、完璧に計略の曲線に似合います;

« 上一篇下一篇 »