12
2018
06

ジャガー・ルクルトReversoはシリーズの腕時計をひっくり返します

この傑作の上で、まっすぐで、反対の両側の時計の文字盤は同様に技術が独自の境地に至っていて、大きい労働者の坊の彫刻、宝石を出してエナメルの彩色上絵などの様々で稀少な技術を象眼するのをと明らかに示します(MトtierRare?)。表を作成する大家達は絶えず古きを退けて新しきを出して、最もシンプルだから最も複雑な豊富なデザインまで(に)、異なる時計のモデルはつける者の異なる要求を満足させます。Duetto両面の設計とDuo両標準時区設計の概念の時計のモデルを採用して、更に突然大きい労働者の坊の巧みで完璧な表を作成する技術と連綿と続いて絶えない創造力を現しました。

1931年にこのシリーズの腕時計が世間に現れてから、その中の含んだ感情は始終変わりません。年ごとに、この手本のは行って絶えず古きを退けて新しきを出して、人に賛嘆させます。ジャガー・ルクルトReversoがシリーズの腕時計の線をひっくり返すのがシンプルで、つける心地良くて、異なる年代と文化をまたがり越えるのは依然として長い時間が経っても衰えないで、とっくに優雅な風格のシンボルになりました。

ジャガー・ルクルトの全世界の総裁の瑞亜徳先生(DanielRiedo)は表します:“ちょうどReversoに当たって腕時計のシリーズの世間に現れる85周年をひっくり返して、私達はこのためシリーズが新しいページを作りを望んで、すべての人にすべて見つかって最も自身の風格の専属の腕時計に合うことができる。このモデルの伝奇的な色彩を満たす手本のが行うために新しい元素を注ぎ込んで、私達はその精髄を保留しなければならなくて、同時にまた以下の特色を兼備します:

この匯聚時計工場を保留して多様な技術の価値を豊かにして、優雅な風格と現代精神が現れます;

異なる風格およびによって概念を設計してこのシリーズを統合して、ReversoClassicがシリーズの腕時計、ReversoTributeをひっくり返してシリーズの腕時計とReversoOneをひっくり返してシリーズの腕時計をひっくり返す出して、異なる顧客のために豊富な個性のを提供して選びます;

伝統の腕時計のサイズの基礎の上で小型で、中型大型のモデルを出しますおよび;

ReversoClassicのためにシリーズの腕時計をひっくり返して研究開発して自動的に鎖の機械のチップに行って、つける時更に便利で使いやすいです;

最後、私達はあなたにReversoを通じて(通って)シリーズの腕時計の個性化をひっくり返して注文して作らせてサービスするように誠意をもって招いて、あなたの腕時計で専属を設計します。

これは私達の使命です。今日、私達はとても光栄にあなたのために厳かに私達の表を作成する成果を献呈することができます。”

« 上一篇下一篇 »