29
2017
06

ランゲの腕時計の新型の全世界の巡回展はジュネーブで出航します

ジュネーブの国際高級時計サロンの上で、ランゲの最新のシリーズは多くの記者と販売店に深い印象を残させました。ブランドコーナーも世界各地の商店に見学しに来るように引きつけました。2015年2月18日にのはなんじのディナンの多い・アドルフ・ランゲ(Ferdinand AdolphLange)の誕生の200周年紀念がかかるので、今回のコーナーの設計は特に彼に向って挨拶します。

“いつまでも停止しない”は90歳のワルター・ランゲ(WalterLange)の処世の道で、これもランゲの周年のイベントのテーマになりました。ワルター・ランゲの曾祖父がなんじのディナンの多い・アドルフ・ランゲがかかるのはドレスデンの有名な時計の職人です。1845年、彼は格拉蘇蒂鎮で時計工場を創立して、薩克森の精密な表を作成する業のために基礎を下へ祭ります。

“いつまでも停止しない”もランゲの製品の研究開発人員の仕事の哲学です。伝統の技術の有名なランゲで、最新の出したのZEITWERK MINUTE REPEATERの中で再度この特質が現れます。この設計が精巧な腕時計は初めて機械を結び付けて字の表示を跳んで十進法の3と装置を聞いて、トップクラスの時間を知らせる腕時計の分類の中の技術の大作を称することができます。

LANGE1は1994年に世間に現れてから、ずっとランゲの代表的作品です。最新の型番は技術の改良する手動の上で鎖のチップを通じて(通って)配備して、同時に元からある設計の特色を保留しました。

DATOGRAPH UP/DOWNとDATOGRAPHPERPETUALのは新しくモデルを表してもこのシリーズの中で初めて登場して、SAXONIAシリーズの3つの型番は新しく設計する時計の文字盤によく合います。

未来月を数える、収集家がと謎を表して全世界で14機会があるでしょう間でランゲ専売店の独占的なイベントの上でこれらの全く新しい腕時計の傑作を鑑賞します。

« 上一篇下一篇 »