22
2017
06

ティソは表して全く新しいMotoGPシリーズの腕時計を発表します

機関車の試合はずっと全世界の機関車の謎の注目する焦点で、TISSOTティソは長い間MotoGPワールドカップのがサイクルコンピュータと重要な賛助者を指定するとして表して、2014年にMotoGPシーズンの最後の一試合はスペインバレンシア(Valencia)に催して、試合している前夜、ティソはDorna会社の最高経営責任者CarmeloEzpeletaとティソMotoGPイメージ大使に共にシリーズの腕時計に出席してイベントを発売するように招待して、共に2015年1月発売する2015年MotoGPシリーズに発表します。 

ティソは全世界の総裁を表して宝先生(François Thiébaud)誇らしいのがDorna会社の最高経営責任者Carmelo Ezpeletaに捧げて来年MotoGP政府がシリーズを表します。このシリーズは22015年のティソT―RaceMotoGP限定版の腕時計を含みます:1モデルは制限するために3333匹の機械の時計を発行して、もう一つのモデルは制限するために8888匹の石英のチップの腕時計を発行します。

今年表のモデルは類を向こうへ行って先進を革新するようで、かつモダンで斬新な外形を持ちます。アウトラインの鮮明なのは新しく殻設計を表して几帳面なへりに多くなって、全く新しい押しボタンはティソの表すスポーツに伝承して敬意を送って、採用してオートバイの踏み板の形のようです。時計の鎖が殻のを表して連結するとオートバイの後の危ないクレーンのアームをまねて人をさせるのにつきあって血管が張を噴き出しと感じます。当然で、それらはこれらの究極のスポーツの表す看板の特色を保留して改良しました。有名に車のシャシの図案、黒色を締めくくるのが小屋と期日ウィンドウズの虫めがねを表す依然として新しく流行していて、優雅な特色を表すのです。動感の十分なGT縞模様の風格は飾ってつける者暴風更に速いのを激励するのかつを最優秀実力に発揮して、ティソはMotoGPイメージ大使を表でこの情報を更に強化しました。

NickyHayden、StefanBradlとThomasLラthi3人の名の運転手、彼らの個人の限定版の腕時計をも獲得して、その上全てはモデルを表してすべてその一部の個人の特質と長所を反映します。これらの限定版がモデルを表して用意する風格のヘルメットを高く備えて箱を表しがあって、絶対によく表すあなたが収集を愛玩するのに値します。ティソの総裁は宝先生を増やして表します:“ティソは自分とMotoGPの深い関係に対して誇りに思います。このスポーツの革新と動感の本質は完璧にマッチングするティソの表すブランド精神だ私達はすべて絶えず更に進歩的な技術を求めてもっと良い性能を提供して表現します。MotoGPに捧げる最新で独占的な時が計算して車のシャシを締めくくって小屋のこれらのオートバイの特色を表しを通すだけではない私達のが同盟を結びを紀念して、更に備えてティソの時間単位の計算の標準的な精密で正確な性に合います。このスポーツの進歩と時間単位の計算の仕事がだんだん困難になりに従って、私達は全てのようだMotoGP試合の人員に参与して、絶えず最新の技術を研究して最も良くて精密で正確な性を提供します。”

DornaSports最高経営責任者CarmeloEzpeleta評論するのは言います:“ティソが表すのはMotoGP世界選手権大会が最も最も長期のパートナーの中の一つを信用させられるのおよび、で、その上彼らが再度マッチングする賞付きの試合を製造しだして完璧に精密で正確でと先端で先進的な本質のが独占でシリーズを表します。私達は新しくモデルを表しに対して非常に満足して、そして私達の世界各地でのファンが直ちに好きになって来年のMotoGP政府シリーズを表しを信じます。”

« 上一篇下一篇 »