20
2017
06

Meister Singerはゆったりしている歩調は重要な式典の米を賛美します

Meister Singerは深く信じて、すばらしい物事は時間が必要で、その上必ず気を使って投じなければなりません。私達のは単に針が概念を表す、私達の経営の理念、私達の表を作成する技術、人と物事の態度に対応する私達がもあって、すべてこの1の理念に基づくのです。

生活の中で大きなものと小さなものの式典、あるもの公然とあるプライバシーを満たしました。これらの式典は以前の時間を連結して、日常生活あるいは特殊な場所のために少しの特色を加えて、私達と私達の身辺の人に私達の独特性に現れ出ます。

このような個人の式典も腕時計と分けられない関係を持っています:例えば慎重に腕時計の上で鎖のため、甚だしきに至っては明け方に1面ひっそりと静まり返る中にすこし、夢中になってようだ腕時計のチップを注視していて順番に当たる振動を並べます。最も取るに足りなくて、しかしも最も重要な式典、時計の文字盤を注視していて見ます。このような式典を通して、時間を守って遅刻しないのを確保することができるだけではなくて、さらに同時に現れて味わいます。これは私達の文化で、私達の時間です。

宝石の青い時間――MeisterSingerはNo03、Pangaeaに新しい色を表すように出します

時間はあなたのから決定します――押しボタンのガイドポストに単に時間単位の計算に順番に当たって時計を積み重ねるように出して、MeisterSingerは機械に踏み出して専門の製造を表します

Salthora時間の窓ですか?――MeisterSingerは2014年に巴賽爾時計展が跳びを出す時腕時計に

Circularis――全く唯一の木の1格

« 上一篇下一篇 »