07
2017
06

IWCは全く新しい達文西の万年暦の時間単位の計算の腕時計を出します

1月21日のニュース、達文西の万年暦の時間単位の計算の腕時計は初めて時間単位の計算の時計の針と分針と月相の損益を小さい時計の文字盤の中で集めてなりに表示して、このためIWCの表を作成する大家は改めて89630型を製造してチップを自製します。銀めっきあるいは、金めっきする小さい時計の文字盤は満ちる月を演繹して光を生んで、同時に、ダークブルーの円形は皿を表示します――つまり地球の影――回転して、次第に月相が現れて欠損します。プラチナの粒子がダークブルーの背景で下へ引き立つのが輝いていて、小さい時計の文字盤をさせるのは無数の星のすきまなく広がる夜空のようです。

達文西の万年暦の時間単位の計算の腕時計(型番:IW392101/IW392103)は初はシャフハウゼンIWCの歴史の上で89000型のチップのシリーズの時間単位の計算が万年暦機能の月相の損益を表しをと積み重ねて“12時”の位置で解け合い小さい時計の文字盤の腕時計を表示するのです。この複雑な機能が小さい時計の文字盤の下の絶えず激しく変わる月相の損益を通して地球の影の面積との転換が実現するのを表示します。その他の3項と表示して、この全く新しい機能のこの直径の43ミリメートルの大型の時計算する時計の文字盤の上で調和がとれている全体を構成しました。達文西の万年暦の時間単位の計算名は2種類の型番があって選ぶことができるのを表します:18K赤い金と精密な鋼。

“先生を越えることはできない弟子が可哀相だだ”――これは彼の先生に対して達文西言ったことがあるひと言でことがあります。IWCの技師が改めてIWCの表を作成する大家と発明家のクズから開発して時に珞この(KurtKlaus)の製造した万年に続く、彼らは正にこの序言を指導にすします。大家達は繰り返し昔の設計図を調べて、89630型を研究開発してチップを自製して啓発を獲得すると思います。彼らは一つの挑戦に出会いました:通常万年暦の52610型に応用してチップを自製して“12時”の位置で月相の損益に駆動して表示します。

もしも時間単位の計算は時計の時間単位の計算の時計の針が分針ともこのところで設けるのを積み重ねて、ポインターは中間からを月相の損益に越えて皿を表示します。89360型の時間単位の計算のチップがなくて月相の損益になって空間を残しを表示します。そのため、技師達は1モデルの全く新しいチップを設計しました――89630型はチップを自製します。それは時間単位の計算を時計の両時間単位の計算のポインターが月相の損益のディスプレイシステムと互いに結び付けるのに積み重ねて、そして集めてなり小さい時計の文字盤の中で表示します。

« 上一篇下一篇 »