05
2017
06

RogerDubuis特別な臻は選んで4巧みで完璧な時計算します祝いの贈り物をするクリスマス

11月24日のニュース、時間はひっそりと歳末に向かって、クリスマスの彩り豊かで美しいの冬の日違う意味を与えました。冬の夜は清遠が落ち着いていてで、木質のスピーカーはクリスマスの歌曲を置いておいて、小さい鍋の中で赤ワインはゆっくりと煮ていて、裸足はじゅうたん上で踏んで、身辺は長い絨の寝巻きの親友の深い愛を身につけているのです。祝日にもうただ限りがない狂喜がないではなくて、ほど良いのが甘くて、温めるのはやっとずいぶん長いです。良いものを堅持して、あなたはようやく自分に感謝することができます。Roger Dubuisロジャーとヤマナシの相手の特別な臻は選んで4巧みで完璧な時計算して、無事な夜でしみじみとお相手をして、この一夜の感動させる時間を記録して、いっしょに回想するのがいつまでも続きます。

春夏を生むのが長くて、秋の収穫は冬隠れます。冬の昼間、私達は1時(点)に式典の思ったのが堅持するに頼って(寄りかかって)、あなたは私は互いにプレゼントを贈って、平方寸の間で1筋共有するのが濃い藍色で、濃厚な感情を順次伝えます。ろうそくは燃やして火花のが伝来して繁殖して、似ていて冬の夜の中に私達が柔らかい雪の上ので上で踏んで、音が細くて、無事な夜に動きます。

Excalibur42が自動的に黎明に鎖の腕時計到来に行く前に、濃い藍色の夜空を抱擁して、トナカイのようだ千里に山に登り川を渡って、身辺の意外な喜びに配達します。腕時計は精密な鋼によく合って殻と青い緞子の質の時計の文字盤を表して、6時位置の銀の質の小さい秒針を付けてあってロマンチックな詩情の風格と腕時計のきんでている性能を解け合いを表示して、だから味わいがある情を銘記します。

VeLVet Secret Heart神秘的な心のシリーズの腕時計は人を魅惑して精致で、優雅な魅力を配ります。酒の桶の造型へりの精巧なプラチナの細い線をめぐっていて、米あける清浄な光沢を際立たせるのが更に現す光り輝きます。青い時計の文字盤と銀白色は持ちつ持たれつで更によくなって、1束の柔らかい光が濃い藍色の夜空であたかも転々とするようです。

ペーチカの中の火炎があるのが狂喜して、親しい友人は雪を踏んで訪ねて、めぐり会いを喜んで、背きなくて、共に1祝日の温める赤ワインを飲んで、手首の間のExcalibur42バラの金をさすって自動的に鎖のサイドオープンの腕時計に行って1度の対局に来ます。この腕時計は透かし彫りの姿でRogerDubuisロジャーとヤマナシの相手の結合技術と美学の2重の方面の上の極致に現れ出て能力を掌握して、碁を打つ心と戦って持ちつ持たれつで更によくなります。伝統に対して表を作成する挑戦と突破、正式のロジャーとヤマナシの相手のずっと維持した信念。知恵の盤面、最も良い友達、とと一緒に成長します。

月光はこぼして、もし煙霧がぼんやりしている大地を覆っています。家の中に帰って、開ける窓に立つ前に、屋内の立ち上る暖房と窓は入る寒い気相に飛びかかって囲みます。今がただ喜ぶだけ静かにただ月光の落ち着いているのとVeLVetシリーズのバラの金のラインストーンに自動的に鎖名に行きをしるしをつけ始める幸せな触角を表す与えて、真珠の雌の色の時計の文字盤のダイヤアクセサリーの腕時計を搭載して、緞子の質の腕時計のバンドをつけて、まばゆくてまばゆい光芒を配って、最も優雅で気高くて、地味で派手な風格を現します。しなやかで美しい光沢に変化するのが冬の日のを打ち破るひっそりと静まりかえっていて、祝日喜ぶ雰囲気に引き立ちます。ほんの少しを享受して、1の全体の季を期待します。

« 上一篇下一篇 »