03
2017
06

ロレックスは導いて通して展を持ちます:鑑賞するのはスピードと全力で勝負する腕時計を運命付けます

オリエンタルの行とロレックス招待してあなた見学するカキ式の恒動く宇宙の計算する型導く通す持つ腕時計展覧します、この伝奇の腕時計の背後のストーリを開きます。今回の特別テーマが展覧してこのクラシック名の表す設計の霊感を奮い立たせるのを称揚するのを目指します:スピードとレースのが心から愛するのに対して。

今回の展覧は一連のインタラクティブ展示を特別に設けて、宇宙の計算する型にさかのぼって導いて通して腕時計の起源と変遷を持ちます。宇宙の計算する型は導いて通して米国フロリダ州スピードのがすべて命名するで腕時計を持って、世界の競技用の自転車の達人と時計の謎のために特に可愛がりました。見学者も鑑賞するのを2016年まで新作の宇宙の計算する型は導いて通して904L鋼の腕時計を持ちます。この腕時計は黒色の陶質Cerachrom外側のコースを配備して、きんでている技術とずば抜けている性能を結び付けて、およびこの腕時計の伝承した独特な美学、ロレックスを一般のものとは異ならせます。

1か所の場所、1モデルの腕時計、ひとつのが伝奇的です

宇宙の計算する型は導いて腕時計を持って1963年に誕生するのを通して、特に競技用の自転車のために設計して、ほどなくその信頼できて傑出している性能に頼って、競技用の自転車の世界のために光り輝く業績を打ち立てます。この腕時計は“Daytona”(導く通が持つ)の名を借りて、現在すでにすばらしい名に登って列を表して、世界に名をとどろかしになってしかも愛顧の時間単位の計算の腕時計を受けます。

“導いて通して持つ”は人に回想させる名前で、それとロレックスのクラシックがモデルを表して複雑で入り組んでいる連絡が発生する前で、すでに自分の伝奇を創建し営みました。この伝奇は無数な陸上スピードの記録、非常に強い動力のエンジン、砂地の車試合と大胆な競技用の自転車の壮挙から成し遂げました。

« 上一篇下一篇 »