02
2017
06

本当の力の時にシリーズTIPOCP-2時間単位の計算を伝承して腕時計を積み重ねるのを出します

ここ数年、本当の力の時に1960年に代わってイタリアの軍の側の製造する2、500の腕時計は骨董の市場ですでに暴風は法外な値段に着きました。これはマーク性TIPOCP―2腕時計です――本当の力の時力のロック(Le Locle)の制表工場が歴史的意味の宝の中の一つを高く備えるのを称することができます。この伝奇の腕時計を紀念するため、本当の力の時に全く原版の魂と設計する現代のモデルを踏襲するのを出しました:シリーズTIPOCP―2時間単位の計算を伝承して腕時計―がシリーズの新しい成員を伝承するのを積み重ねます。

シリーズTIPOCP-2時間単位の計算を伝承して腕時計を積み重ねます(RMB59800)

真力時制表工場の発展の過程を振りかえって、一モデル一モデルの伝奇的な色彩を満たす無上の宝は全部表を作成する業の歴史を形作ったのと言えます。1960年代初期から、イタリアの軍の側が本当の力を選んだ時その海軍と空軍の部隊製造軍のために表します。ローマ販売店“A. Cairelliは”は2500の時間単位の計算が時計がイタリア海軍と空軍部隊に送りを積み重ねるのを担当します;1970の年代後期に至って、米国のロッキード(Lockheed)のF104“星式”の戦闘機(F104 Starfighter)のパイロットは今なおこの時計をつけます。

この略称はTIPO CP―2の原版の軍用の時間単位の計算のために時計が2つの時間単位の計算皿が設置されているのを積み重ねて、直径の43ミリメートル、パイロットにとって極めて重要なのを確保して性を読みやすいです。この優秀な飛行が装備するのが動力のを提供する本当の力時DP のため146チップ、それは信頼度の方面で手本―事実が証明するのを称することができて、それは任務の精密で正確な性を実行したについて決定的の効果を発揮しました。非凡な実用性に頼って、この本当の力の時に時間単位の計算は時計が運転する船内の各種のピギーバックの器具のになって完璧に協力するのを積み重ねて、つまり甚だしきに至ってはパイロット任務がなくて、新鮮に少なく腕時計を計略、これより分かるのは1名のつける者のこの腕時計に対する十分な信用を離れさせます。

以前出したHeritage Cronometro TIPO CP-2腕時計はすでにユーザーの普遍的な称賛を得て、再度本当の力が現れた時時間に領域の高い専門性を測量します。20世紀初めから、各道の軍の側は続々とやってきて、本当の力を頼む時軍用の時計を製造して、彼らの各種の苛酷な技術規範を満足させる求めて、つまり、彼らは本当の力に時製造する時計算して高さを要して指示、すばらしいがの信頼できて、精密で必ずしかもいかなる環境の下ですべて丈夫で長持ちするのを読むことができるように求めます。

返報するためにこのモデルが歴史は悠久で、意味の並外れているきんでている時間単位の計算が時計の止まらない情熱を積み重ねるのに対して謎達を表して、真力時制表工場はそれに世の中を再現させて、ただ制限して1000発行するだけ。今回、この腕時計は搭載して最もマーク性のチップを備えます:有名な本当の力の時El Primero至急チップ―また1の歴史の創造者、奮い立ってしきりに毎時間の36000回に達します。新作の時間単位の計算が時計が全く踏襲しただけではないのを積み重ねる前に腕時計の魂と特色に代わって、しかも更に便利な―自動上弦、50時間に達する動力は保存します。

それは疑いをはさませない強大な“息場”を持って、つける計略、その軍事の遺伝子は言わなくても明らかです;それがかすかな場所で最も現すのが精妙で、1分のすきもなくて、そこで十分に各種のまたたく間に過ぎ去ったいわゆる流行する潮流と時間の自身をばかにして、いつまでも流行遅れでないの、ますます新しい手本になる長い間がたつ。それはあれらは人の目を通す忘れ難い貴重品のめったにない特色を延びて今なお残させます、少しも損なっていません:そのポインターはたとえ極めて悪い条件下でとしても完璧な可読性を保証することができます;閉じ込めて信頼できて正確な操作を実現することができるのを表します;容易に、鋭敏な押しボタン―すべてのこれらの設計に応えてすべて軍の側の苛酷な技術規範のが忠実に守りに対してやり遂げた操作がもあって、厘に分けるのは悪くありません。

新鮮で珍しい現代時間単位の計算は時計はこのように元の風味そのままのがその霊感を踏襲してソーステーブルののに来て外魂にあることができるのをと積み重ねます。ここから真力時制表工場は再度自分を証明しました:みごとにまた一つとその偉大な志の高くて一致する挑戦―を完成して時間を越えます!

« 上一篇下一篇 »