31
2023
05

オメガを購入して制覇した5つの理由!

一生に1匹のオメガしか入らないとすれば、それは超覇シリーズに違いない。時計の輪では、オメガの超覇腕時計は最も有名な時計の一つであり、もちろん、世界で最も重要な腕時計でもある!また、超覇は宇宙飛行士に選ばれ、月に連れて行かれたという、これだけで卓越した性能を証明することができない経歴を持っている。この動画は主に国内の時計愛好家の皆さんに棚卸してみて、オメガを購入するのに適した5つの理由、特にオメガを愛している時計愛好家の皆さん、ぜひこの動画を見てみてくださいね。

以下は図文版です。

先日、海外オメガの超覇専門家Robert-Jan Broer氏が超覇を買う10の理由を書いた。海外の時計遊びの環境では、よく当たっている。しかし、私たちの国内にとっては、国内の状況から離れているように見えることもあります。私はオメガの超覇のファンとして、国内の実際の状況と、私の個人的な経験を結合して、皆さんと話をしてみましょう。なぜ皆さんは、新しいプレイヤーでも、古いプレイヤーでも、オメガの超覇を感じなければなりません。

« 上一篇下一篇 »