23
2022
05

中古の名前の価格比はどうですか

通常、原価の6、7割引を返せば、かなりいい色の中古時計を手に入れることができます。しかし、実際には、いくら高い時計でも有名人の加持と限定を除いては、ほとんどが値下がりしています。結局、まだ人気のある時計はブームが続くが、永遠に存在するわけではない。人気のある時計に投資して期待して上昇し続けること自体がリスクであり、私たちを炒める時計の価格は自分の価値を超えすぎているため、本当に時計が好きな人は、私たちを炒めるのではなく、本当の価値を見ることができます。

しかし、多くの人が中古市場で時計を買うのは、色がよく、保障されている時計を原価の6、7%割引で買うのが中古取引にあるべき状態だからです。そして、中古時計を手に入れてから、1、2年、3年かけて、それから購入価格の30%割引で質屋や中古取引の安い台に売ることができます。この中のオファーの差はあなたが高級時計を借りに行くウブロコピー価格とはあまり違いません。

« 上一篇下一篇 »