16
2022
05

「腐った映画の王」と呼ばれているが、腕時計の選択は少しも腐っていない

ニコラス・ケイチ、中国の映画ファンの古い友达になって、80後90後にとって、多くは彼の映画を見て育ったので、私も確かに元の时間を覚えていて、映画館でも映画のチャンネルでも、ずっと彼にスクリーンを奪われています。風語者から、命を奪う島、空中刑務所、国家の宝、戦争の王、魔法使いの弟子まで、彼の映画もたくさん見たことがある。この間、彼の新しい映画が公開されたばかりで、インタビューを受けたとき、自分の債務は完全に返済されたと話した。

オスカー映画帝だが、腐った映画の王と呼ばれたのは、彼だけかもしれない。海外の報道によると、彼は40代の時、1億5000万ドルを家に持っていたが、浪費と投資が下手だったため、彼がレオナルドと覇王龍の頭の骨を競って、天価漫画を購入し、不動産に投資してサブプライムローンの危機に追いついたように、これは大きな借金をして、スーパーコピー時計映画を撮ってお金を返すしかなく、来る者は拒まず、お金を稼ぐことができることを少しも選ばなければならない。ここ数年、20本以上の作品は、腐ったシナリオのために「腐った映画の王」というあだ名がついた。

しかし、脚本がどんなに腐っていても、みんなは彼をからかうことができますが、ケイチの演技が悪いとは誰も言っていません。彼はこれらの腐った映画を撮ってごまかさないで、彼がこの映画の最大の見どころで、小コストの映画も彼に新しい舞台を提供して、特に去年の「豚を救う行動」はとても良い口コミを得ました。

« 上一篇下一篇 »