13
2022
05

腕時計の動力備蓄メー

腕时计の补修の小さいコードは分かち合います:“腕时计の动力の备蓄はメーの意味、労働力の来世の腕时计は一晩中止まってどうしてですか?腕时计の补修”は多くの友达に接触してすべて知っていて、腕时计は多くの実用的な机能があって、动力の备蓄は表示してその中の最も実用的な机能の1つです。しかし、一部の友达にとって意味が分からないのですか?次は小さなコードで時計の動力備蓄についてお話しします。

腕時計の動力備蓄ってどういう意味ですか?

時計の動力備蓄ってどういう意味ですか?動ウブロコピー力貯蔵はエネルギー表示とも呼ばれ、時計盤に通常動力貯蔵を表す表示窓があり、エネルギー表示窓とも呼ばれ、機械時計では弦を上げる前に長く歩けない。機械装置で動力を提供するスケジュールは、タイムリーにアップロードしなければ、正確に行かず、止まる可能性があります。

労力の来世の腕時計

時計の動力備蓄ってどういう意味ですか?動力備蓄表示は最も実用的な腕時計機能の一つであり、動力備蓄はエネルギー表示とも呼ばれ、腕時計のエネルギーを簡単に表示する装置であり、一般的に扇子形の表示ウィンドウやポインタで表示され、腕時計を見るまで精密な運が続く時間がないため、最も実用的な腕時計機能の一つである。

« 上一篇下一篇 »