28
2021
05

両獅子が表すのは世界でが機械を自分で設計・製造してチップを表してと表す専門制表会社の中の一

チップは絶えずモデルチェンジして、しかし依然としてフリーボードの価格性能比を維持することができて、これは両獅子の表す運営モデルのおかげです。両獅子が表すのは世界でが機械を自分で設計・製造してチップを表してと表す専門制表会社の中の一つになることができるので、そのためチップは当ブランドの設計する表す殻(および、部品)の100%とマッチングすることができて、最大の程度で各部品間の必要でないすきまと空間を減らして、もっと良い引き上げの腕時計の内部の運行する流ちょう性。

その他に、異なる時期のチップの歯車、ねじなどの部品はすべて互換性があって、旧世代の製品の今修理することができる確率ももとても高いです。かつ、長期にわたり生産して蓄積した経験技術を製造して、製品の品質のを減らしてまちまちに起きないで、品質を提供して、高精度の製品に安定するのを確保することができます。

最も重要な1時(点)の事、このメンズファッション通販ような一体化はさらに合理的にコストと品物を制御して訴えるのを生産して、わりに低い価格を消費者にしてもっと良い製品を提供します。そのため向こうへ行っている50年間、46シリーズのチップの販売量はすでに億を通りました。

その他に1言って、前の紹介する46チップを除いて、両獅子は表して実は高周波のチップをも研究開発したことがあって、その中の2004年に出したROYALORIENT88A00シリーズのチップは毎時間しきりに28800ヘルツ震動して、日誤差は―4/+6秒より小さくて、天文台級の精度に達して、でもこのシリーズのチップはただROYALORIENTだけに用います。

両獅子が表してずっと“取引先のために高い品質、長持ちして丈夫な腕時計を提供する”の表を作成する理念をしっかりと守りを見ることができて、そのため近い70年の発展中で全世界を受けて70の国家と地区の消費者と時計を上回って家の好感と信頼を鑑賞します。両獅子の表す発展の過程の中で、時期ごとにすべていくつかのすばらしい代表的作品があって、もしも私に1枚が近代的で日常のつける両獅子に表すように適合するのを選ばせて、私は恐らくAC0Jを推薦します。

このシリーズは外観の上から比較的簡潔で上品なことを見て、3時に方向はカレンダーの窓口が設置されていて、盤面の直径は42.4ミリメートルで、厚さはただ11.7ミリメートルのためだけ、このサイズがつけ始めるのは非常に心地良いです。シリーズは2種類の異なる規格に分けて、アラビア数字の型番に付いているのは採用するサファイアの水晶が鏡を表すので、時計の文字盤の中央は型の縞模様を立てて飾りがいます。

盤面のテープ装てんは鉱物質のガラスのために鏡を表すローマ数字のがあって、無地の盤面のため。腕時計は皆F6722チップを搭載して、40時間の動力備蓄物と50メートルの防水を持って、はっきりしている設計を背負ってもつける者にチップの運営する韻律の米を感じさせます。腕時計は青い、アイボリー、黒色、白色の数種類の色があって、腕時計のバンドも鋼の鎖に分けて牛革の2種類の材質、とと違い材質が現れる風格も少し相違によく合います。

1か所に集まる百年のすばらしい両獅子は表して、その独特な日系の設計言語と安定的なチップで配置して、消費者のために次々と現れる“機械的な意外な喜び”に持って行きました。多くの人の心の中で信じて、今のところの両獅子が表すのは価格の親民、チップが、価格性能比の高い腕時計、同時に更に多くなった1部のストーリと気持ちが実用的だなだけではありません。

« 上一篇下一篇 »