17
2021
05

鮮明でまばゆくロレックスの全く新しいカキ式の恒を鑑別評定して型の腕時計に動きます

入門してシリーズのカキ式の恒が動いてモデルチェンジするでしょう、元からあるカラーの盤面のためにもっと多い選択を加えるで、当日を発売していて友達を表してその入り乱れている色を“ヒョウタンの子供”と“ペットが小さくて賢い”に対応したのがあります。腕時計の家も最初の肝心な時間にロレックスの新型の腕時計を撮影するで、私が中から私の最も好きなひとつのトルコ石の青い時計の文字盤のカキ式の恒を選び出して動く内容を鑑別評定するのにしに来て、このブロックリストの盤面の色も友達達を表すにTiffanyが青いとの称させられます。

カキ式の恒は型(OysterPerpetual)のシリーズの腕時計に動いて1926年の発表される第一モデルの防水のカキ式の腕時計と属して同じ流れを汲んで、ロレックスはカキ式の腕時計に頼って世界に名が知れていて、だからカキ式の恒がシリーズの腕時計に動いても所を相手にしてそのすべての重要な品質を持って精密に必ず幸運なようだべきだ、防水のカキ式が殻を表す、および恒が陀を並べて自動的に鎖のチップに行きに動く。カキ式の恒が動いて近代にロレックスの市場の中でずっと入門してモデルが取引先に選ぶように供えるのにして、それは卓のなんじの非凡な美学設計に頼って、同じく優雅な風格を公認するのになるシンボル。

今回の新作のカキ式の恒がメンズに動いて全部で選ぶ2種類のサイズが全部で、それぞれ41ミリメートルと36ミリメートルのために小道のサイズを表して、図の中でこれは41ミリメートルの大きいサイズで、大きいサイズの型番も古い39ミリメートルに比べて2ミリメートル増加しました。カキ式は殻を表して全部の塊誠実なカキ式の鋼で腐食にくいをの形成して、カキ式の鋼の材質も丈夫で長持ちする手本です。

腕時計の別の片側はロレックスの表すねじ込み式が設置されていて冠を表して、冠のてっぺんを表して彫り刻むブランドのシンボル的な王冠マークがあります。このロレックスコピーようなねじ込み式は冠を表して両が鍵をかけて2重の防水システムを差し引きを備えて、しっかり回って殻を表すに締めて、腕時計に100メートルの防水性能を持たせます。

私個人はこの腕時計の最大の輝点がこのトルコ石の青い盤面だと思って、それこのシリーズの腕時計の中から才能がすべて現れて、トルコ石の青い漆面の現れた質感はきわめて鮮明で独特です。新作の腕時計もカキ式の恒を受けてその通りにしてシリーズの伝統に動いて、最も簡潔で優雅な方法で時間を表示して、時間ポインターを標記してと長い間明るくなる沢の18ct金で製造して、皆被覆は容易にChromalight夜光の塗料を読みがいて、光線の暗い環境があってとてもはっきりしていて読む時腕時計をさせます。ここでまた(まだ)また古い変化に比べて時計の文字盤を少し話題にして、新作の時に表示してすべて長方形の夜光を採用する時表示して、同時に3、6、9が私達を注文して人ロレックスの使用は2本の夜光の長方形が構成に並んだのを見た時表示して、これが古いモデルの上で普通は単独の夜光を使うのだ時標識あるいは夜光の時に金属時にと組合せに並んでなりを表示するのを表示します。古いモデルと区分して、ロレックスはまた(まだ)6時の時下のスイスを表示して中央を製造して1つの小さい王冠のアイコンを設けました。

私達はロレックスが殻を表すおよびについて耳の技術の細部処理を表しを見ることができて、両側の屈折はあっさりして上品な光沢を出して、カキ式に殻を表して円のアーチ型によく合って売り払って小屋を表させる、優雅なアウトラインをそれによって倍増する魅力に更に際立っていさせます。全く新しいカキ式の恒は型に動いて皆カキ式の鋼の鋳造するカキ式の腕時計のバンドを配備します。このような前世紀の30年代末期に出す3格のからくりの骨の腕時計のバンドは堅固で信頼できます。上図の細部から私達は腕時計のバンドの中間のからくりの骨が艶消しの効果を呈するのを見て、アウトサイドへりの表面は効果をぴかぴかに磨きが現れて、殻を表しと渾然一体となります。

カキ式の腕時計のバンドはカキ式を折り畳んでボタンを表す資格があって、底部を差し引いて彫り刻みを表してブランドの王冠マークがあります。このバックルもロレックスの研究開発したのを設置してからくりの骨を加減しやすくて、つける者簡単に調節して腕時計のバンドの約5ミリメートルを延長することができます。これもカキ式の恒が型のシリーズに動いて初めて腕時計のバンドを配備してからくりの骨装置を加減するにやすいです。腕時計はねじ込み式の底を採用して設計をかぶせて、底で下をかぶせてロレックスの最新の3230型の恒を搭載してチップに動いて、その新技術はニッケルの燐の製造するChronergyで捕らえてシステムを跳躍して、磁界干渉の高い効率を受けないのが信頼できて、搭載する青いParachrom空中に垂れる糸、このような空中に垂れる糸はロレックスの鋳造したのが独特だで磁気合金に沿って製造して、その震災を防ぐ力は更に伝統の空中に垂れる糸に比べて10倍にぬきんでて、高性能Paraflflexをさらに加えて装置に震動してチップの全体の耐震能力を高めたのをゆるめます。同時に新作の3230チップはぜんまいの箱の構造とたとえシステムの優秀な効率でもを捕らえるのおかげで、チップの動力備蓄物約70時間まで増加して、古い48時間に比べてひとつのが大幅に上がりがいます。このチップもロレックスの超卓天文台の認証を経て、幸運な精密で正確な毎日のプラス・マイナスの2秒以内、そして付け加えて5年保証を使いを守る全世界があります。

このカキ式の恒の動機の盤面はこれはトルコ石の青いのを拭いて、その外観の全体にきわめてすばらしい視覚効果を与えて、大きく小道を表すのが今のところの腕時計の発展の傾向下に、新作の増加する2ミリメートルも更に現すのが重々しくてそびえ立っているのがなくて、少しも破壊の腕時計の美感がありません。その中はあって、新作のチップは全面的に優秀な表を作成する技術とロレックスの革新技術を体現していて、精密で必ず信頼できる、動力備蓄物、震災を防いで磁気を防ぐおよび使いに便宜を図る方面で、更にの引き上げを作り出して、臻まで(に)着くのが良いです。

« 上一篇下一篇 »