10
2021
05

女神の米バセロン・コンスタンチンのイラクの魂の女神のシリーズの腕時計に出会います

スイス高級時計ブランドバセロン・コンスタンチンはスイスの表を作成する精華を伝承して、たくさんの表を作成する技術を革新して、腕時計の領域に対して傑出している貢献をしました。それはたくさん人の目を通す忘れ難い設計をさせるのを出したことがあって、簡単で優雅だから複雑で精巧ですまで(に)、すべて自分の独特な造詣があります。今年7月、バセロン・コンスタンチンは上海バセロン・コンスタンチンの家の特に現れるトgトrieイラクの魂の女神のシリーズの新型の佳作で、同様にバセロン・コンスタンチンの芸術と美学に対する抜群な追求が現れました。このイラクの魂の女神のシリーズの月相の手首の腕時計のバンドに私達がバセロン・コンスタンチンに入って珍しくてみごとな表を作成する世界を思い慕わせる。(腕時計の型番:8005F/120A―B497)

多くの人はただバセロン・コンスタンチンは男性が品質を表すのが素晴らしいと思って、実はさもなくば、その女性は表してブランドの歴史中でも重要な地位を占めます。イラクの賢い女神のシリーズはバセロン・コンスタンチンの女性の表す復興を言うことができて、それは隠れて舞台裏で30年続くレディースの腕時計改めてスポット・ライトの下に帰りを譲って、、個性で十分に高く備える魅力の設計は現代の女性の卓雅の姿を解釈します。

精密な鋼は殻を表してステンレス製を採用して製造して、閉じ込めて象眼を表してダイヤモンドを切断する58粒の円形があります。石本をあけるのはすこぶる女性の婉曲でよく動く特質の元素があるので、しかし採用する37ミリメートルは小道を表して女性の時計にとって少し大き目がいくらかあって、かえって中和しなやかで美しい風格、何分(か)加えるのスーパーコピー時計がさっそうとしています。

この腕時計の時計の文字盤設計は1回の趣があります。伝統の“絹織物”の技術の作ってなる乳のつやがある銀色の時計の文字盤を運用するのは最大の輝点で、盤面の中央はと最も外側のコースは一致して広いのがしわ加工のしわを放射するで飾ってなって、細部の場所は創意にわかります。右上の月相皿は異常で精巧で美しくて、真珠のバイモの彫り刻んでなったのつ白い雲の秩序がある配列、18k金の質の月は明滅する無数の星を数えるのとお互いに引き立たせ合って、共に1枚の耽美の星空図を作りだして、周りの象眼する36粒のダイヤモンドは更に夢まぼろしを現します。

« 上一篇下一篇 »