29
2020
05

深い青のハンカチの瑪の強い尼Tonda Métrographe Bleu Abyss腕時計を探します

彼女は拉紹徳(La Chaux-de-Fonds)を閉じる1名の時計の文字盤が大家を作るので、彼はシカゴの1名の撮影技師で、しかし彼らは共通の使命を持ちます:Tonda Métrographeの腕時計の美しいのが捕らえて現れます――あるいは時計の文字盤の色を通して、あるいは都市のおおまかに見た状況を通します;具体的には、前者はニッケルの質の表面の時計の文字盤深い青いのが現れて、後者ミシガン湖の深いのを霊感にする源、それによって腕時計のために同様に感じる写真を撮影します。

撮影技師は都市の中で街をほっつき歩いて、理想的なシーンの効果を探します。ちょうど夏の日、朝の光は屋根をさっと過ぎて、すでに人を目がくらませます。ビルは目の前にそびえ立って、彼がシーンをこれらの非常に巨大なものに合わせる時に、問題は現れました:この都市で、あるいは光線はとても強くて、あるいはとても弱いです。日光がまったくあふれる時に、光線がまぶしいです;しかしもしも影所を選んで、また少し光線が過ぎるのが暗いです。このような鮮明な両極の対比はどこにも見られて、撮影技師は本当に彼に気に入らせる媒質を探し出せないで獲得して比較的撮影するつやがある影の効果に役立ちに来ます。彼はただ引き続き探します。

もう一つの辺、ハンカチ瑪強尼制表工場の時計の文字盤は師を作って息を殺していて精神を集中して、ブランドのシンボル的な深い青の時計の文字盤を作って、彼女はこれまですべてこのブランド時計コピーように集中するのがまじめだです。このような色調を創作するのは正真正銘の芸術の仕事で、ほとんどかつて手を滑らしたことがなかったですけれども、彼女は依然としてこれまでと少しも変わらず慎重です。すべての準備作業はすべてすでに整いました:1つの専用のめっき槽、一定電流、精密で正確なコントロールもとの温度。彼女は支え座を溝の内に次第にしみ込んで、熟練していて支え座を移動して、動作が落ち着いて、まるで彼女しかなくてどのようにモバイルかを知っています。電気分解効果の下で、色は変化が発生するのを始めます――この壮観な過程は彼女はすでに何回分からないをの目撃して、しかし毎回やはり(それとも)舌を鳴らしたり言い立てたり珍しさに感心するのを見ました。最初の明るいダイダイ色は鉄さびの類に接近する茶褐色になりました;続いて、紫の色調が現れて、ナスの表皮の同じダークパープルに似通います;最後、一波一波の青いのは現れて、これはシコンのから青い過程になるのです……また片時を通って、深い青はついにここまで跡、マジックを現します。彼女は熟練していて支え座を移し始めて、深い青を引きとめておきます。もしもレジュームは溝の内で2~3秒間滞在して、赤みがかった藍色になって、またグレーになります。自分の自分の手で創造した深い青いのをじっと見つめていて、彼女の面はほほえみがあって、何か考えごとがあるようです:これは電流と色の激情が共に踊るので、それらは現れるの精致で比類がない芸術です。あなたはどのように十分に必ず外部の原因を利用するかにわからなければならなくて、ちょうどの時機が到来するのを待ちます。

“十分に外部の原因を利用して、ちょうどの時機を待ちます。”シカゴでの撮影技師は突然心がぱっと開けて、解決方法が見つかりました。環繞他周りの摩天楼のガラスの外で壁は彼に一縷の希望をあげて、1日の中のいくつかの時間にあるため、ガラスは光線に反射します。そのため彼のするのはガラスの壁がちょうどよい具合に日光の時間に反射して到来を待つで、だから光と影の精密な疑似均衡が現れます。彼はたいへん巧みに選んでつやがある影の対比する交差点所を逮捕することができて、それから静かにこのがいつも到来するのを待ちます。日光が完璧な角度でで来るあの15分通ってきて、彼は思いきりよくシャッターを押さえつけて、1つの永久不変の瞬間まで捕まえました。

« 上一篇下一篇 »