27
2020
05

ジャガー・ルクルトReverso Classicはシリーズの腕時計をひっくり返します

代表性のジャガー・ルクルトReverso Classicを高く備えてシリーズの腕時計をひっくり返して心や目を楽しませる外観を持って、まるで1枚の美しくて精巧な顔立ち、人の百をさせていとわないをの見ます。源を発して芸術の設計の霊感、いくらの外形の表す殻を飾る、刻み、伸び型のアラビア数字を飾る、“軌道”の式の分の目盛りの輪、これらのクラシックの設計の元素はこの腕時計に時間とまたたく間に過ぎ去る流行を越えさせました。Reverso Classicはシリーズの腕時計の設計をひっくり返して始終変わらないで、ずっと物事の成り行くままに従いなくて、殻の縦横比の例を表して古代ギリシアの時期のピタゴラス主義の精髄を参考にしました:黄金分割の割合を採用します。

Reverso Classicがシリーズの腕時計をひっくり返して用意する3種類のサイズがあります――小型のモデル、中型のモデルおよび、大型のモデル、男性、女性は全てつけることができます。腕時計はとっくに1件の簡単なアクセサリーではなくて、それはつける者の気概と自信を明らかに示しています。耳を表して改めて設計を通って、もっと繊細で精巧で、腕時計を完璧に計略に似合わせます。真珠を採用して少し丸くて装飾を磨き上げるのを閉じ込めるのを表して、巧みに突然腕時計の精致できめ細かい触感を現しました。すべてのReverso Classicはシリーズの腕時計の型番をひっくり返して、その白黒の正面の時計の文字盤の中央は皆独特なのに扮して質感でロープをねじって紋様に扮して、周りは垂直の艶消し処理を採用します。

これらクラシックの風格に向って敬意を表する細部以外、このReversoはシリーズの腕時計をひっくり返して同時にブランドの本当にの表を作成する内包を解釈しました。Reverso Classicはシリーズの腕時計の大部分のサブリストのモデルをひっくり返して皆搭載して自動的に鎖の機械のチップに行って、機能と手っ取り早い要求に対して近代的な生活に合います。通常、Reversoがシリーズの腕時計をひっくり返すのは搭載する手動で鎖の機械のチップに行くのです。しかし、ジャガー・ルクルトは勇敢に挑戦を受けて、手っ取り早い基礎を使いを確保する上に絶えず複雑な腕時計機能に解け合います;作品の実用性を考慮する同時に、また優雅なデザインに両方に配慮を加えます。今回、ジャガー・ルクルトの大労働者坊チームはそのずば抜けている表を作成する才気を発揮して、1モデルの自動的に鎖に行くチップを研究開発しだして、それをReversoに置いてシリーズの腕時計の微小な空間の内でひっくり返します。

ジャガー・ルクルトReverso Classicはシリーズの腕時計をひっくり返して3種類のサイズを提供します。精密な鋼の製造する背面でつける者自由に想像力を発揮させるの、この専属の空間の内で個性化を行って注文して作らせて創作して、例えば装飾などを彫り刻みます。この最も親密な設計はつける者を心の中が現れて考えることができた、同じくこっそりと隠れるのを殻以内を表すことができます。

« 上一篇下一篇 »