21
2020
05

パテック・フィリップはどうして“時計の王”と称させられますか?

パテック・フィリップを言い出しますと、多くの友達は恐らく元気を奮い起こして、大きい目を見張って、気持ちがさえぎっても遮れない好みます。しかし彼らにどうしてこのようにパテック・フィリップが好きなのを聞きますか?甚だしきに至っては“時計の王”と称させられますか?ある人はよく知り抜いていて、弁舌がよどみなくて“ブランドの牛、製品が良くて、価値の維持と増大は”はなど1大通を言って、ははっきり言えないで一体なんのためですが、しかし表現の中で依然として覆いにくくて気持ちを非常にうらやんで、会は単刀直入に“好きだと言って、わがままです”。今日小さくみんなとこれを探求して急に聞いてとても簡単で、細い言葉の奥深いたくさんの問題を感じるのを編みます。

パテック・フィリップは歴史のブランドがあるので、間違いなくて、1839年に創建して、しかしこれはそんなに重要ではなくて、大部分はみんなは輸出するスイスのブランドにすべてとてもこの時間に遅れることはでき(ありえ)なくて、甚だしきに至ってはもっと早くて、たとえばブレゲは1775年に創建して、ジャガー・ルクルトは1833年に創建して、ティソはまた(まだ)1853年に創建します。パテック・フィリップの大部分の腕時計はすべて貴金属の材質で、間違いなくて、しかしトップクラスのブランドが貴金属を採用するのも主要な材質として見慣れていて少しも珍しくないで、枚挙にいとまがなくて、たとえばランゲのブランドはほとんどいかなる安い金属の材質の腕時計を生産しないで、パテック・フィリップが1部のサブリストのモデルに相当するのがまだあるのロレックススーパーコピーはステンレスので、だからこれは彼の主要な原因がでもありません。多くの友達がまだいて言及して稀有で、確かに、パテック・フィリップのいかなる1つの時計のモデルは1万を上回ることはでき(ありえ)なくて、今なお累計で同じくでも60万数数量を生産して、しかしこれは最も重要な原因ですか?明らかにでもなくて、高珀富斯に似ているため、ロジャーとヤマナシの彼らのこれらの同様にきんでているブランド、毎年腕時計の数量のを生産して少なく恐らくパテック・フィリップの1つの時計のシリーズに及ばないで、高珀富斯に似ているの毎年にただ100―150だけ(この数字を生産するのが全く事実と合っていて、小さく編んで何度も)を調べたことがあります。友達は言って、パテック・フィリップの腕時計はすべて手製で製作で、ちょっとお聞きしますが、トップクラスの腕時計はいくつ(か)が手製で製作ではないがのありますか?この点のおなじな説得力は不足します。は思って、パテック・フィリップの多くの腕時計はすべて精細に彫刻して、芸術品で、バセロン・コンスタンチンの芸術の大家のシリーズで、ジャークの独ルーマニアのエナメルの芸術が表して待つ同様に人にはなやかにならせて、どうしてあなたのパテック・フィリップは“時計の王”ですか?実はたくさんパテック・フィリップの良い原因を言いがまだいて、私達はもうなくてつ1つ1つ挙げて、しかしもしパテック・フィリップは多くの人になぜ好きなのでしたらか、“時計の王”と称させられて、実は上述のあれらの原因が効果を総合して1つの“ほど良い”の結果に着くので、私達常に言う“ちょうどとても”で、ほとんど“肋軟骨”あるいは“短い板”がなくて、もしもこのように言って、私はどのくらいこの問題を釈明することができるのですかと思って、しかしも“原則のない妥協主義で丸め込む”の感覚があって、…だですか?次に小さく編んで何時と他の人が認識に異なっているかをの話して、参考にしてくださいとれんがをたたいて、もしもあなた突然“脳の穴が大いに開く”を譲ることができて、それでは小さく編んで更に願ってもなくて、堪えないのが喜んで安心します。

第1、パテック・フィリップに革新する米があります

その前の数日間は小さくと1人のオーバドクター研究生の友達が食事をしてチャットしてなんとおしゃべりして高くて大きい学校に通う術の問題に着いたのを編んで、私はその時言って、私達のいくつかは最も牛x大学が発表するのが国際核心刊行物の上の論文の数量ですでにたくさんになって、私達のいくつかの最も良い大学がすでに世界に位置した前に100、たとえば北はあるはとあるを点検します。話し終わった後に、あの方オーバドクター研究生の友達は私を笑いものにするのが素人を始めて、彼の大概は“このように言ったの国外牛x大学の教授の発表する論文の研究した問題がたくさん開始性の理論で、たとえ私達はも引き続き多くの文章を発表しますとしても、たぶん人の開始性理論に対して何度も修理を重ねるのもで、欠けて革新で行ったのが欠けます。”聞き終わった後に、小さく編むのが何か考えごとがあるようで、“はっと悟る”の感覚があります。これより分かるのは革新はどのくらい重要で、パテック・フィリップは正に界の革新の達人を表すで、1839年に創立してから、パテック・フィリップは共に70項の特許を得て、柄を回ってねじをまきを含む、精確な調節器、2重のサイクルコンピュータ、大きいらせん型のつりあい車、周り式が自動的に鎖の回転子に行く、および関係するつりあい車の軸心装置など、その特許の数は名が極みを表しと名乗って、その上たくさんまた(まだ)表を作成する業に対して革命的性質の影響があります。このような比類がない革新の米、心からそんなに多くないブランドはなぞらえることができました。

第2、パテック・フィリップに地味な米があります

あなた達は何が控えめの米を言うと感じますか?数年前小さく助けの一つの前職場を編んで1つのオフィスビルを見るのに行って、マンション販売所の従業員とチャットする時、私は彼らにどのように大きい取引先の問題を見分けるのを聞いて、1人はビルにお姉さんがその時“身なりのもっと質素な人は私達がもっと勇気がなく油断する”と言ったのを売って、彼女はまた(まだ)補充して1人のこのような取引先に対して事になってことがあるため言って、なんとひとつのをちょっと4つの階層の大きい取引先に買っていって拱手の礼をして他の人にあげて、今思い出してまた(まだ)しきりに悔やみます。地味だ、質素だ、一定は強大な実力に源を発するのです。パテック・フィリップの複雑な機能の方面の造詣は界を表すのが第1になったのを称することができて、しかしそのたくさんで複雑な機能表のモデルもいくつかブランドのように時計の文字盤のしたのがすばらしいものが数多くありをなくて、人を目がくらませて、甚だしきに至っては側を表していてたくさん人の“目まいがする”の押しボタンを譲って、簡潔に明快でで、甚だしきに至っては陀はずみ車などのこんなに重要な複雑な機能すべて時計の文字盤に置かない上に“技をまぶしく刺す”を、置くのが表す辺鄙でで、もしもひっくり返してこないで、まったく見聞を広めて着かないで、甚だしきに至っては背を表してまた(まだ)この上なく精巧で美しい盤面を設計して、人にしきりに称賛させて、このような“深いチベットの功と有名な”の控えめの米、恐らく多くのブランドをすべて追随することしかできません。

第3、パテック・フィリップに自信を持つ米があります

私達はすべて知っていて、ジュネーブの印は表を作成する技術苛酷な標準とに対してほとんど表を作成する業の“貴族”が象徴するのに等しいのを求めるため、甚だしきに至ってはいくつかブランドはこの“殺到するの”に対して、たくさんこの“腕が鳴り”に対して友達を表して、これはとても正常で、これが時計の“貴族”の標識ためです。パテック・フィリップも長期にわたりこの標準をそのまま用いて、初期のパテック・フィリップの腕時計の上にもほとんど全部この印があります。しかし抜群に優れているなことに自信を持つあって、自分で自分で、いいえ他の人の標準を標準にします。2009年の春、パテック・フィリップはすべて“パテック・フィリップ”の新しい印を採用するのを今後生産する腕時計を宣言して、百年のジュネーブの印をそのまま用いるのを諦めます。 このためパテック・フィリップの1人の副総裁はその時甚だしきに至っては大胆に私達の技術の下のあるブランドのある1モデルのチップに遠くにいてもジュネーブの印を獲得した時“を言って、パテック・フィリップは多分誤って思うにあるブランドと同一のレベルに属させられて、パテック・フィリップとジュネーブの印の間は実は大きなギャップが現れて、私達は参照物とするにそのように利用したくありません。”彼の話がもしかすると耳にして多くの人に耳にさわると感じさせて、しかし彼の自信もなるほどそのとおりだのでないのではなくて、パテック・フィリップはパテック・フィリップです。

革新して、控えめ、自信を持って、小さく編むからすると、これはパテック・フィリップの一般のものとは異なったのはあって、甚だしきに至ってはパテック・フィリップの魂で、これもちょうど他の人がまねてすべて学べにくくたいので、双方の追求と境界が異なるためです。

« 上一篇下一篇 »