19
2020
05

盛んな刺し縫いする海の全く新しい時計は3が時間を知らせる両地時間に陀はずみ車を腕時計を聞きを笑います

全世界のいかなる文化の体系、すべて鐘の音あるいはその他の楽器の時間を知らせる古い伝統であって、高級の時計界もちょうどこのようなすばらしい伝統を体現している一つの機能があって、3は機能を聞きます。軽く時間を知らせる鍵盤を押すのでさえすれ(あれ)ば、すぐ時間を知らせる機能をスタートさせることができて、時計の音色を敷いて分と時間を読みを申し込みます。

全く新しいRadiomir1940を構想しています Minute Repeater Carillon Tourbillon GMT腕時計の過程で、盛んな刺し縫いする海はブランドの歴史を振り返って、細くブランドと海洋が延々と続いて百年の深い関係を越えるのを見て、そして船の時計の時間を知らせる伝統で航海の世界を探求して、設計の霊感を探します。船舶が海に出る時、鐘の音は海上の生活したのが重要で︰船員に朝船の鐘の音の中で起きるように導くので、時計のよく響く注意の食事をする時間で、そして鐘の音の中でしっかりと守って仕事の引き継ぎをします。鐘の音の効用はまた(まだ)警報は、船員を招集するのを含んで、および濃霧が充満して、視野が澄んでいない時その他の船舶に位置を通達します。今日、盛んな納海諾沙泰爾高級制表工場の創造する新しく特別な版の腕時計、独特な時計の音色を通してこの歴史が長い伝統を再現します。

時計の音色︰は3種類の音律で時間を指示します

盛んな刺し縫いする海は特にですRadiomir1940 Minute Repeater Carillon Tourbillon GMT腕時計は研究して全く新しいを作り出しますP.2005/MRは手動で鎖のサイドオープンのチップに行って、高級の3を搭載して機能と多くの項目に巧みで完璧な技術を聞いて、そして忠実に革新技術とシンプルな構造にまじりを通してブランドの信念︰が現れて、機能を創造して、操作の簡易腕時計が実用的です。

時間を知らせて設置して8時の位置のプッシュ・ボタンから起動して、チップの内の3本の音の金槌は固定してチップおよびで殻の上の3つの小さい時計を表しをたたいて鳴らして、時計の音色で時間を知らせます。盛んな刺し縫いする海は捨てて伝統のロレックスコピーよくある両音の金槌システムを使って、3音の金槌に変えて発声して、時計の音色に異なる組合せを形成させて、鐘の音のメロディーのようだ曲をつけだします。時間を知らせるシステムは伝統をそのまま用いて慣れて、第1声は最も低く沈んでいて、それによって時間を識別します;しかも最後は最高な音色はそれによって分をたたきだします。第2声は1連の3つの音色からなるメロディーなのとなると、一回鳴り響きますと、代表の10分、伝統のよくある15分ではありません。

時間を知らせるシステムの運営方法は次の通り︰普通な3は時間を知らせる手首の図表や報告に時間を分けて10.28読みを聞いて、先に10の下で時計の音色の代表10時で、別の1組の時計の音色の代表の15分のが刻むで受けて、それから13の下で独立するの時計の音色で、残る13分を代表します。盛んな刺し縫いする海Minute Repeater Carillon時計は3が時間を知らせるシステムに先に10の下で時計の音色の代表10時が鳴り響くなののを聞きを笑って、2連の3つの音色からなるメロディーで2つの10分を代表するのを受けて、最後はまた8の下で独立して時計の音色分を知らせるのが鳴り響きます。間隔があるのは10分時間を知らせるシステムは続けてよく響く時計の音色回数を減らすことができて最後、更に急速にと所の時間を知らせる間を算出しやすくて、その上電子時計の時間を知らせる方法に呼応することができます。

3は時間を知らせるシステムの時計の音色を聞いて、通して赤い金製造する表す殻およびで殻の特別な構造を表して、更に現すのが軽快で耳に心地良いです。殻を表して2つの独立から一部が溶接してなって、中央が空腹の位置を残して時計の音色の共鳴を譲って、音色の品質を高めます。職人のから手動溶接で殻を表して、そのため1枚の腕時計の音色はすべて中ベルトが異なる、とと異なる自分の特色、時計の音色があります。

盛んな刺し縫いする海Minute Repeater Carillon腕時計の3は時間を知らせる機能にテキスト時間と第2標準時区時間を申し込むことができるのを聞いて、第2標準時区は時計の文字盤の中央の矢の形のポインターから3時の位置のディスプレイウィンドウの標示の第2標準時区のの上で、/午後時間を表示しますそして。この機能は両頃から時間を知らせて設置して動かして、操作方法が簡単で、気楽に2つの標準時区の時間を知らせる機能を選んでスタートさせることができて、過程はチップに影響しないで運営します。

時間を知らせる機能を防ぐためにうっかり起動して、設定を設置して必ず軽度のなければならないために回転して冠を表して、また8時の位置のプッシュ・ボタンを押して、時計はようやくスタートのことができるのを笑います。表すのは冠の上に時間を知らせて必要な回転角度を設置するのをスタートさせる指示する黒い点があって、この黒い点がまっすぐな前方に転送する時、時計は音を出すことはでき(ありえ)ないをの笑って、この時に押して一回冠の上のプッシュ・ボタンを表して、すぐ時間を知らせる標準時区を選ぶことができて、8時に位置の赤色HT/LT(当地時間/第2標準時区)のディスプレイウィンドウはすでに選んだ標準時区を表示します。

« 上一篇下一篇 »