12
2020
05

スイスの腕時計は百年PVANZ(宝の古代インドの知恵)の香港の時計展は大人気を受けます

今期の香港の第35期の時計展覧会の上で、最も関心の大人気とのを受けてスイスの百年のブランドPVANZ(宝の古代インドの知恵)の腕時計に属しました!

PVANZ(宝の古代インドの知恵)のブランドの腕時計はヨーロッパの既存のここ100年の歴史にありますが、しかしアジアにとって新しい晋のブランドのようなことができて、特に中国大陸の機械が愛好者を表すのがまるで新しいマイノリティーのブランドで、実はPVANZ(宝の古代インドの知恵)の腕時計はヨーロッパで津々浦々に知れ渡っているのと言えて、PVANZ(宝の古代インドの知恵)の腕時計はそれは独特な設計と表を作成する理念で、巧みで完璧で富む霊感の機械的な芸術、および親民のイメージはヨーロッパの腕時計の愛好者の好感を深く受けられます。

しかしPVANZ(宝の古代インドの知恵)の腕時計のずっと深い根の密偵はヨーロッパ大陸のこのグロックの土地の上で、決してグローバル化の普及をしなくて、甚だしきに至ってはヨーロッパ大陸の最も国産品の見直しを備えるブランドの記号になります。ここ数年来ヨーロッパの各国が中国大陸の開放に拡大するのに従って、PVANZ(宝の古代インドの知恵)の腕時計は行為は以前は中国大きな区の販売するブランドやっと次第にに国内の機械にいまだかつて愛好者を表されて、認知、好感を理解していませんでした。世界経済で緩めて、時計業が販売して同様にどうしても下がりを被って、しかしスイスPVANZ(宝の古代インドの知恵)の腕時計は逆な勢いを迎えて増加して、実際に属するのが殊勝で、その中の功績は消えることはないのウブロコピーは華人消費者群体の増加に属します。

PVANZ(宝の古代インドの知恵)の主人によって紹介して、PVANZ(宝の古代インドの知恵)は2006年から、ヨーロッパでの販売は毎年すべて二桁の増加を維持していて、とりわけ際立っているのは今なお2013年で、成長率は更に20%より低くありませんて、これはまったくスイスの時計業の1粒のきらきら光る明珠です。今期の香港の時計展覧会の上で、PVANZ(宝の古代インドの知恵)の腕時計は大人気と関心を受けて、獲得して国内と東南アジアの多くて有名な時計業の代理店の愛顧から来てそして関係する協力の各条項をして深く突っ込んで面談して、26組の協力の意向が成立して、成果が実り多いとの言えて、これはこのブランドのグローバル化のために堅固な基礎を打ち立てたのを進めます。

とても明らかに、PVANZ(宝の古代インドの知恵)の増加は主に巨大な華人消費者群体のために及び強大な購買力で認可して好きでしたおかげで、そのため中国大陸の市場を占領してPVANZ(宝の古代インドの知恵)のブランドのグローバル化の進めるきっかけになるでしょう。記者は今月の初めに香港でした香港の第35期の国際時計展を通じて(通って)知って、スイスPVANZ(宝の古代インドの知恵)の腕時計は団を率いて主人の戴偉爾から今回の展覧、に参加しました.季黙って自ら団を率いて、所属を携えて最も親和力の最もすばらしい3個のシリーズを備えて展覧会の上で展示して、反応が熱烈です。

主人の戴偉爾にあります.季黙ってどうしてPVANZ(宝の古代インドの知恵)はどうしてこのように人気がある時、戴偉爾だに関して関係する記者を応対します.季黙ってこのように言います:“腕時計は最も一人の特有な風格の元素を明らかに示すことができるので、体現しているのがつける者の外で如実なのにある調和がとれていて適切で、もっと重要なのはそれがひそかに隠れているのつける者の各種の素養、性格、文化の内包などの個性で、PVANZ(宝の古代インドの知恵)の腕時計の体現しているこのナビエの亜風格の全部の要素はすべて近代的な華人の機械に的中して愛好者を表して夢を見て求めて、品質がまだ風格と内包の各種の需要点なのにも関わらず。”

展会の上で熱烈な反応の適切な証明戴偉爾.季黙る観点。予見したのことができるのは、PVANZ(宝の古代インドの知恵)の腕時計が今期の香港の時計を通じて(通って)始発な力のアジアを開いて特に中国市場のが開拓して、国内の機械が愛好者を表してすぐ1つの新しい晋の腕時計の機械的なブランドの選択を迎えたでしょうを信じて、その上値打ちがある私達が期待したのです。

« 上一篇下一篇 »