07
2020
05

ラドーがアジア設計の盛会の“設計の上海”の政府を担当するでしょう時計算します

近日の情報、長い間、RADOスイスのラドーはずっと設計するのをブランドの駆動力にします。近日、ブランドが誉れでアジアのリードする国際性設計の盛会の“設計の上海”の政府を担当するでしょうを宣言する時計算します。2017年3月8日~11日に上海展覧中心の催しで盛会を設計するべきです。

“上海を設計する”は全世界の第1の国際設計の盛大な事の中の一つで、中国の日に日に発展する設計の分野のためにきわめて高い業界基準を確立して、そしてRADOスイスのラドーを含める雅量の国際一流設計のブランドと芸の廊下を1回集まって、1つの全く新しい交流のプラットフォームを提供しました。特に画策する設計装置、大家のどっと集まる設計のフォーラムと多くて見事な場面が続出する設計のイベントも皆ここからを幕を開けます。

設計はRADOスイスのラドーDNA中の一つで、ブランドが設計の分野の貢献に対して名声を聞くのはすでに長いです。今回、“設計の上海”と協力では良縁を称することができます。RADOスイスのラドーは35の国際設計の大賞の誉れの獲得者と多い企画の支持者を上回るのなだけではなくて、同時に更に“RADOスイスのラドーが星大会を作る”に助けを借りて積極的に若い俊才の発展を推進します。

積極的に開拓する精神を受けてその通りにして、RADOスイスのラドーは設計するのIWCコピーをブランドの多い開始性として基礎に表します。RADOスイスのラドーTrue本当のシリーズは芯の腕時計すること今回の“上海を設計する”の間もなく展示する傑出している腕時計の中の一つを開いて、すでに2016年少し赤い製品設計の大賞の確かなのを光栄にも獲得しました;同様に間もなく“設計の上海”の展示物に見得を切てまた(まだ)2016年優良な設計の大賞の受賞する作品RADOスイスのラドーHyperChrome明るい星のシリーズのとても軽い腕時計を含みます。

今回、RADOスイスのラドーは魅力の設計コーナーをひとつだけ持っているを通じて(通って)献呈して新しく佳作を設計して、およびブランドの歴史の上で多い一里塚式の名は臻の品物を表して、展示に参加する観衆と共にブランドのシンボル的なハイテクの陶磁器の材質の神秘を探って、“設計の上海”のために錦上に花を添えます!

« 上一篇下一篇 »