30
2019
05

非凡な融合の衆望を担うHUBLOT宇の大きな船がフェラーリを表していっしょに現れて新しく協力します腕時計

ただ1つで、科学技術、激情の流行が宇の大きな船の時計とフェラーリはこれが伝奇的な色彩のイタリアの自動車の生産会社があって持つのとような価値観、双方が協力するですパートナー関係の核心。双方は共通のブランドの理念を維持していて、2011から今なお、すでに進んで第7年の協力に入って、全方位の多角度のは界にまたがって協力して、巨大な成功を得ました。“融合の芸術”の有名な宇の大きな船でフェラーリのきんでている設計を表してと結び付けて、再度全く新しいBigBangフェラーリの炭素繊維の赤色の陶磁器の腕時計とBigBangフェラーリの魔力の金の腕時計を出します。

赤色はフェラーリの魂で、情熱、活力、スピードはフェラーリの精神です。BigBangフェラーリの炭素繊維の赤色の陶磁器の腕時計解け合う宇の大きな船の表す革新の科学技術、ブランドの旗艦をモデルに表して赤色の上着をはおって、フェラーリに向って敬意を表します。もし回転速度の計算する分針のサイクルコンピュータをまねて、スポーツカーのギアを入れ換える器のデザインのカレンダーの窓の格、時計の文字盤に位置して6時に位置がすばらしいフェラーリを刻んでいて馬に跳ねて表しを携えて、9時の位置の換気扇の形の秒針のサイクルコンピュータに位置して、未来思う黒色の炭素繊維を満たしていて殻の対比の下を表して、赤色の表す小屋はとりわけ人目を引きに見えます。

宇の大きな船が表すのはフェラーリの両者の協同関係と競技用の自転車の技術と表を作成する業の提携領域の業界の模範で、フェラーリの“赤色の魂”をBigBangフェラーリの炭素繊維の赤色の陶磁器の腕時計にまで延長継続して、非凡な力、派手な品質、創意の精神に解け合って、宇の大きな船をフェラーリと協力でにも表していまだかつてない新しい高さを持っ(連れ)て入ります。腕時計は制限してチベットの500を抵当に入れます。

BigBangフェラーリの魔力の金の腕時計は宇の大きな船から表してフェラーリ設計チームといっしょに製造するのです。45ミリメートルの直径を持って、殻を表してと小屋を表して全て魔力の金で製造して、このような独特な18Kは黄金を合成していまだかつてない非常に強くて摩擦に強い機能を備えて、効果的に製作で高級な腕時計の金属の表面、過程で広範に存在するスカッフィングとかききずの問題を解決しました加工してつける。それ以外に、腕時計の腕時計のバンドはAlcantara材質で製造して、下黒色の天然ゴムを下に敷いて、赤色は縫ってフェラーリのスポーツカーの内装の風格を高く備えます。宇の大きな船は自主的に生産のUNICOHUB1241チップを研究開発して72時間の動力備蓄物を持ちを表して、奮い立ってしきりに28に達して、800が奮い立つ/時、腕時計のために力強い動力を提供します。腕時計は制限してチベットの250を抵当に入れます。

UNICOチップが宇の大きな船からミクロの機械師、技師と表を作成する師を表して独立自主で設計して、そして研究開発、製造が完成を組み立てます。実用的なのは時間単位の計算機能(実現いつでもリセットする帰零)に帰って表を作成する業界が独自の旗印を掲げているのを飛びます。チップは両押しボタン、期日を持って表示して、時計の文字盤側のわかる両別れと出会いの構造と“ガイドポストの車輪”。時計の針はぜんまいの箱から直接駆動で、時間単位の計算装置はぜんまいがなくて、それによってチップの安定性と丈夫さを強めます。同時に、ばつを捕らえてたとえ雁木車と取りはずしのきくのプラットフォームの上に置くのでも、ケイ素の材質のしなやかな特性はまたその性能を更にすばらしくさせます。チップは共に330の部品から構成します。奮い立ってしきりに(に4ヘルツ28達して、800が奮い立つ/時)、72時間の動力を持って貯蓄します。

革新して、いつまでも休みありません。宇の大きな船の時計とフェラーリ、これは黄金に対して組み合わせて引き続きいっしょに前に向かうでしょう、共に競争路の激情を点火します。2018世界の1級の方程式のチャンピオンシップ(F1)はすでに幕を開けて、フェラーリ車隊は緒戦に勝利を収めて、運転手のセバスチャン・ウェルテルのなんじの(SebastianVettel)はすでに2度が立ってチャンピオンを競いに分けるのを勝ち取りました!F1上海の賞付きの試合は間もなく開幕するでしょう、“赤色の旋風”はまた勝報を伝えることを祈ります。

« 上一篇下一篇 »