28
2019
05

Zenith本当の力の時にDefy El Primero 21の紺碧の腕時計

1969年、本当の力の時にZenithは史の上座の全く全体で適当なガイドポストを発表して自動時間単位の計算に順番に当たってチップElPrimeroを表しを積み重ねて、精度は1/10秒に達します。このように突破したのは完璧な究極の追求に対して実現を行って、本当の力を証明した時一つ又一つと表を作成する伝奇を創造する能力があって、表を作成する歴史の上で1基の今なお越えることができる人はいない全く新しい一里塚を確立しました。半分世紀以降の今日、本当の力の時に再度伝統を転覆して、垣根を突き破って、界を表して1/100秒の精度の領域に入ったのを連れます。本当の力の時にDefyEl Primero21腕時計は再び生む伝奇で、1枚の独特な「パイロットの星」を表すブランドにするのとして、この腕時計はそれが21世紀全く新しい未来のきらめく代表的作品に踏み出しを称することができます。

本当の力の時にDefyEl Primero21腕時計は性能はやはり(それとも)機械設計だ方面で皆高い発展を実現したのにも関わらず。これは1度の相手をない競技で、本当に越えるのは自分しかありません。この尋常でない腕時計は新しくアップグレードするチップを搭載して、毎時間震動してしきりに360に達して、000回の(50ヘルツ)、それ前にチップElPrimeroの10倍に代わって、ここから助力する時間単位の計算の精度は1/100秒に達します。設計が精巧にいっそうこのフリーボードの周波数の驚異的な効果に突き出たのを表示します:内表してテープ装てんを閉じ込める1から100までの目盛りがあって、1本の1/100中央の秒針は毎秒の一サークルの稲妻の類スピードで閉じ込める目盛りを表して回転をめぐって、つける者のためにかつて見たことがないはなやかな視覚効果を提供して、同時に現実的な時間流れ去る体験を越えます。現代設計の発展の傾向に順応するためにそして最優秀性能を確保して、この信じ難い複雑なメカニズム、使った素子の数量はたくさんに少なくなって、煩雑な組み立てと調節を省きました。

大幅に上がる性能と機械的な構造を除いて、これはデザインの上でTIMELAB(時間実験室)の認証する精密な天文表DefyEl Primero21を経て、1969年の大先輩からあの目を楽しませる豪快な外観を表して霊感をくみ取りました。Defy El Primero21採は44ミリメートルの5級のチタン金属を使って殻を表して、サイドオープンの顔立ちによく合って、顔立ちは極致のモダンな背景で、その伝奇のもとモデルの上の次の通り肝心なシンボル的な特徴を付けてあります:1本の端が星の形設計の稲妻のポインターを持つ、ビックサイズの夜の光学読取り棒の形のポインターをさらに加える、面を磨いて小さく常に表示する、すべてきらめいていて人にはなやかな未来光芒を派遣させて、誉れが敬意を表するそれ前にモデルを代表します。

優雅だ高性能DefyEl Primero 21Blue腕時計、精密な天文表の認証についてTIMELAB(時間実験室)を通して、採は光り輝くぱっと光り輝くチタン金属で殻を表して、ロジウムメッキ小さく常に標識と指標を付けてあって、いかなる青い服装の完璧な組み合わせになります。サイドオープンの顔立ちの12時の位置、優雅に時間単位の計算が動力を表して指示を保存するのを積み重ねるのが現れて、中央は設けて時間分と表示して、9時に位置は小さい秒針を設けて、6時に位置は黒色の60秒間の時間単位の計算皿を設けて、3時に位置はDefyEl Primero21腕時計のシンボル的な青い30分の時間単位の計算皿を設けて、人の視覚のはなやかな並外れている青い主な添え板にあげるのと持ちつ持たれつで更によくなります。Defy El Primero 21Blue腕時計は3種類の腕時計のバンドの選択可があって、皆人を驚かせて、各種に需要を味わうように満足させます:青いワニの皮バンドがあって、そして黒色のゴムの裏で下に敷いて、別に青いゴムの腕時計のバンドがあって、柔軟で、心地良いです;純粋なチタン金属の時計の鎖がまだあって、チタン金属の両を付けてあって折り畳んでボタンを表して、なめらかで流行します。この大人物の腕時計はロングの50時間の動力があって保存して、防水の深さの100メートル、きっと慧眼を備える勢力のある人のダイビング者を夢中になってやまないことができます。

Defy El Primero 21Blue腕時計

チタン金属の材質/ElPrimero9004自動的に行く鎖のチップ/時、分けるの、小さい秒表示する/時間単位の計算積み重ねる自慢話をする/動力貯蓄する表示する/サファイアの水晶の鏡映面、透明な底かぶせる/水を防ぐ100メートル/表す小道の44mm/

« 上一篇下一篇 »