08
2019
05

IWCはMrPorterとNet-A-Porterのオンラインのプラットフォームをログインします

IWCはすでにMrPorterとNet-A-Porterと全世界の協力協議を締結して、ブランドの腕時計は今週にオンラインのプラットフォームをログインします。11月18日、Net-A-Porterはパイロットと柏の大波のフィノのシリーズの腕時計を精選するのを出すでしょう;11月19日、MrPorterがパイロット、技師、海洋を精選するのが現れるでしょう時計算して、ポルトガルと柏の大波のフィノのシリーズの腕時計、その中はシンボル的なポルトガル陀はずみ車が逆で腕時計を跳びを含みます。

IWCの柏の大波のフィノのステンレスの自動腕時計

MrPorterとNet-A-PorterはYoox Net-A-Porterグループすべてのにすべて属して、2015年にYoox Net-A-Porterグループは9.5億英ポンドの価格で峰を経過してから団体購入に集まります。Yoox Net-A-Porterグループの最高経営責任者FedericoMarchetti表示:“私達のとてもうれしい宣言はスイスと時計のメーカーIWCの協力をリードして、これは更にNet-A-PorterとMrPorterの比類がない派手なショッピングを強化するのを体験して、そして私達の高級な時計が真珠や宝石の分類と1つの新しい段階に入りを推進します。”

MrPorter理事の社長TobyBateman補充するのは言います:“私達はとても誇らしくMrPorterの上でIWCの時計算する製品を出すことができます。IWCは1つの有名なブランドで、純粋な技術、アイデアが風格の代名詞を革新して表すです。顧客はMrPorterの上で買って有名なパイロットの腕時計から高くて複雑なポルトガル陀はずみ車が逆で腕時計などを跳んで精選する時まで(に)計算することができます。IWCの全世界のオンラインとしてパートナーを小売りして、私達はこれただ1つの効果が大きい関係の初めをかたく信じます。”

IWCはと世界で最大の贅沢品のオンラインの小売商を協力して、若い世代の取引先の重要なふるまいを引きつけます。最高経営責任者GeorgesKern表示:“私達にとって、これは1つのとても良い機会で、ブランドの腕時計に更に若い世代の腕時計の愛好者を触れやすくならせて、彼らがとっくにオンラインショッピングに慣れたためです。”

« 上一篇下一篇 »