07
2019
05

神秘的な月相は表示します

月相の腕時計の一族の中で、ブランパンはその名に恥じないクラシックを言うことができて、月相の先駆者を復興するとして、ブランパンはこの機能を普及させてそのすべての腕時計のシリーズに着いただけではなくて、そして月相の設計上で絶えず革新します。このVilleretシリーズはすべて月相の半分を経過して腕時計の6664の搭載する月の顔に狩猟をして眼光を一方でに投げて、漏らしていてまた(まだ)休む風格と趣を言いたいと思って、少しの悪魔性を持っていて、最も神秘的な月相の腕時計と称することができます。

オメガはとてもシリーズの月相を奪い取って臻天文台まで(に)表します

腕時計と月に話が及んで、どうしてもオメガに言及しなければならなくて、1969年にオメガはとても時計を奪い取って米国の宇宙飛行士のアームストロングについて行って月に上がって、とても時計を奪い取って第1枚の月をログインする腕時計になって、そのためオメガもと月はとけない縁に結んで下きました。今日私はみんなの分かち合うこの腕時計と、とてもシリーズの月相を奪い取って臻天文台の腕時計に着くで、その最大の特徴は月相設計が尋常でないにのあって、月の真実な光景をすばらしく現れるので、表を作成する師はアメリカ航空宇宙局(NASA)の撮影した月の写真を選択して使用して、時計の文字盤の中で月の表面の真実な光景を再現して、強烈な白黒は対比して、月の表面の細部を生き生きと描写します。注意深く見るのに行って、甚だしきに至ってはまた(まだ)宇宙飛行士の月の上で残す1匹の足跡を見ることができました。

愛彼皇室のゴムの木の万年暦の腕時計

愛彼皇室のゴムの木、私はあまりに多く説明する必要はなくたくて、このシリーズはずっとクラシックを維持して、また絶えず革新していて、この腕時計は黄金の材質と表を作成する業の最もすばらしい複雑な機能を結び付けて、期日、週、月、月相、時計の文字盤の外側のコースの周暦万年暦はおよび最も精髄の閏年が表示するのを表示するのを含んで、その中の月相は設計が詩情に富を極めるのを表示して、深い青い“GrandeTapisserie”の大きいチェックの時計の文字盤の上で精密で正確な天文の月相機能は皿がレーザーの技術から砂金石の材質の上で堆積を彫刻して製造を表示して、闘って星の移す変化を回転するのに従って、月は幾重にも連なった峰々の間で起伏して、けちのつけようがない調和がとれている美感を形成して、月相は125年ごとに317日一回の調節を行いを表示して、いまだかつてない表示する精度に達するでした。

« 上一篇下一篇 »