06
2019
05

実用的にと観賞して両方に配慮を加えます――宝の齊莱馬利竜のシリーズ陀はずみ車の限定版の腕時計

宝の齊莱は1888年にスイスルツェルンで創立して、あの時からで、ブランド便はずっと駐留してこの美しい小城の中にあって、ゆっくりし事業の触角を世界に伸ばします。機械の腕時計の領域のいっしょに歩いてくる風雨の中で、宝の齊莱は伝統のスイスの表を作成する規格に着眼して、同時に近代的な設計と統合する道の上で歌声高らかに躍進して、たとえばブランド所属のいくつかはリストの中の搭載したチップを結んで、すべて宝の齊莱の自分の開発から製造したのです。2013年から初陀はずみ車のチップを出した後に、この一族式のブランドは今のところまた再度のの溶け込んで入る新世代をは中を表すつもりです:2016宝の齊莱馬利竜のシリーズ陀はずみ車の限定版の腕時計。

最初の宝の齊莱はルツェルンの1家の時計の真珠や宝石の小売商で、それから商業化の頭の小売りのネットワークを高く備えるを通じて(通って)創立して、今のところ、ブランドの小売り業務はすでにスイスの圧倒的多数の大型の都市とその他のたくさんの異なる国家の主要な都市の中に至る所に及んで、例えばベルリン、フランクフルト、パリ、ウィーンとコペンハーゲンなどに似ています。2001年からやっとCarlF.でがBuchererの名は運営して、しかしブランドは表を作成する源の上ですでにはるかにこのごく短い15年時間を超えて、1919年の時ににあるため、宝の齊莱便はすでに所属の第1枚のレディースファッションの腕時計を製造してきた。

宝の齊莱の所属のメンズの時に計算して2つの分類に分けることができます:馬利竜のシリーズと柏拉維のシリーズ。前者は行くの優雅でで、正装路線、機能の方面は主に時間単位の計算、万年暦と簡単な期日機能を表示するのを含みます。後者の柏拉維は運動するのを方向誘導にすして、主にTraveltec(GMT両地の時、第2標準時区の表示、世界の時に)とScubatec(潜む水道のメーター)のデザインをメインにします。全く新しい馬利竜のシリーズ陀はずみ車の限定版の腕時計がしばらくしっかりしていて宝の齊莱の所属に座って椅子を陣営の頭を表して、いくつか独自の優れた点のため、それを多い“大衆”の中で才能がすべて現れさせます。

プラチナの材質の製造した殻を表すサイズは41.8mmで、正装に比べてサイズを表すのは少し大きくて、しかしその他が陀はずみ車の構造に付いているの時と計算するのがとてもありふれていたのに見えるのを比較します。内部の搭載していたのを表しているのがCal.ですCFBT1001型は手動で鎖のチップに行って、それは35の宝石軸受を持って、70時間の動力備蓄物を提供することができて、皆宝の齊莱から自分を研究開発するか製造して完成するのなのにも関わらず。文章がまさに始まって言及したようで、ブランドはチップの使いすでに多くので自身の実力に頼って完成したのを始めて、その未来について、私達は全く首を長くして待ちに行く理由があります。これは手動で鎖のチップ陀はずみ車のモジュールに行って、時計の文字盤の下半部分の透かし彫りの窓口に位置する中で静かな運営、この以外、私達は9時の人を見た上の動力備蓄物はまた(まだ)モジュール、12時の人の上の24時間に皿を表示するように指示して、および最も周りは全体の時計の文字盤の期日をめぐっていて表示します。実用性がまだ観賞性だであろうと、この宝の齊莱馬利竜のシリーズ陀はずみ車の腕時計のすべて完璧なのは両方に配慮を加えて着きました。

宝の齊莱は3種類のデザインを提供して消費者に選ぶように供えて、それぞれプラチナが殻の黒い皿のモデル、バラの金を表して殻のシュロ皿のモデルを表しておよびバラの金が殻の銀皿のモデルを表すので、すべて時計の文字盤の上ですべて太陽の紋様で修飾を行って、24時間盤面と動力備蓄物が所に波紋の図案で飾ったように指示するのを表示します。バラの金の材質のの時に空間の需要が採用して多く面の三角形或いは丸くて点状のの設計を刻むため表示して、腕時計のバンドの方面、盤面の色の異なりにかかって、ブランドは相応する黒色あるいは茶褐色のワニのサメ皮の材質の腕時計のバンドを提供して、および時計の殻の材質とマッチングする針式はボタンを折り畳みます。全く新しい宝の齊莱馬利竜のシリーズ陀はずみ車の限定版の腕時計はただ制限して188発行するだけ、価格の方面の現在のところはまた(まだ)知っていません。 

« 上一篇下一篇 »