29
2018
05

セイコーは3次元の立体に漆の芸陀はずみ車の腕時計を彫刻するように出します

クレドール(Credor)のシリーズの新しい傑作:江戸の時代(1603―1867)の芸術の霊感の3次元の立体ため漆の芸陀はずみ車の腕時計を彫刻します

クレドール(Credor)のシリーズの富岳(FUGAKU)の陀はずみ車の限定版の発行に従って、セイコー(SEIKO)はこのために日本式米の独特で生き生きとしている風格の腕時計があって誉れと感じます。この超薄の68チップを配備する贅沢な腕時計は完璧に日本の表を作成する技術のチップの製造、金属の彫りと漆面の技術上の専門性を解釈しました。全世界はただ8つだけ生産して、彼らは今回の2016のバーゼル国際時計の真珠や宝石展の中でに展示します。続いて全世界で主要なセイコー(SEIKO)の専売店は中国の上海淮海路の858番のフラッグシップショップ(見通し4月中旬から)が展示するのを含みます。

精密な芸の表を作成する大家間の協力

この富岳(FUGAKU)の陀はずみ車の限定版の腕時計は3人のセイコー(SEIKO)から豊富な経験を持ってそして異なる領域の表を作成する大家を得意として協力で完成するので、彼らはすべて日本政府の授与する“現代は手製で技巧の大家だ”の特別の光栄を獲得しました。

平賀のさとい(SatoshiHiraga)の大家の組み立てる新作の6830陀はずみ車のチップの厚さの4だけmmは着きません。

照井が(KiyoshiTerui)大家を点検して彫刻するのを担当します。小杉は多い(NobuhiroKosugi)の大家が首位が手作業の技巧の大家のデザイナーのため評議して選出させられるのを信じて、全部の設計を担当して、陀はずみ車を組み立てるのを含んで、金属は、ラッカーの技術を彫刻します。漆の芸の大きい職人の田村の1舟(IsshuTamura)は漆器を処理する技術を担当します。これは持つから技術の大家達の製造する工芸品をリードして十分に日本の美学の精髄が現れました。

セイコー(SEIKO)の初陀はずみ車のチップ(6830チップ)

6830チップは超薄の68シリーズのチップの中の1枚の機械的なチップで、セイコー(SEIKO)の第一モデルの陀はずみ車のチップです。6830チップは十分に機械的なチップの制作技術を利用して、核心一部の1.98ミリメートルだけ、全体のチップの厚さの3.98ミリメートルだけ、直径の25.6ミリメートルだけ、研究を経て表明して、その体積は世界の最小の陀はずみ車のチップです。それはただ1つを使ってを捕らえるを通じて(通って)設計をついてそして歯車と添え板の一体化を体積に減らしに来て、一部のギヤ伝動の序列はチタン金属の材質を使って重さを軽減しに来ます。

クズため北の部屋に扮して行う霊感を描きます

クズは北の部屋(KatsushikaHokusai)に扮して日本の文化の“富岳の36景”の名作のシリーズに備えていて世界に名が知れています。その中の“神奈川のサーフィンの中で”は19世紀の江戸の時代で創作して、それの富む動態の構成と遠景の画面の運用のため、北の部屋先生の評判に世界に名をとどろかさせます。この絵が行うのはこの腕時計設計の霊感の出所です。

精巧で美しい時計の文字盤の彫刻工芸は感嘆させられます。時計の文字盤の上で真に迫っている景色は照井の澄んでいる大家の技巧を発揮して極致に着いたのを彫刻します。この手作業の臻の品物の中で、18k黄金とプラチナの波浪、最も厚い1.6ミリメートル、最も薄い0.5ミリメートル。

黒色の漆の芸の純粋で深い米

近代的で、精密で、きらめくテーマに符合するため、表して底のかぶせるチップの上で彫刻と漆の技術を利用するのを通して、1つの同じ波浪の図案を作りました。並べるのは添え板の上の図案に順番に当たる北の部屋の作品の中でなくてはならなくてで、現代世界に名が知れている日本の派手な富士山のアウトラインです。この腕時計の名前――富岳(FUGAKU)、日本語の中富士山の外の一種の表現方式です。

史上かつてない漆面の色の富岳(FUGAKU)の陀はずみ車の腕時計のただ1つの色、彫刻と漆の芸の結合ため発生します。を通じて(通って)複雑な彫刻の上で多様な色を取り入れて、彫刻する図案はきらめいています3次元の光芒。時計の文字盤のカラーの漆面、生き生きとダークブルーの紫色に着く漸進的変化の効果が現れて、黎明の時の空の景色を描写しだします。このようなの色漸進的変化の設計はとても先進的な技術を備えるのを求めて、世界が有名で芸術家の田村の1舟(IsshuTamura)の大家を描いて心血を傾けて努力して完成を制作したのを植えるので、最も精確な0.1ミリメートルの厚さの色調に達しました。時計の文字盤の上でCredorのマークも田村大家から金泥(植えて描く)で手製で製造してなるです。

精巧な真珠のバイモの技術が6ののに図案をしながら伝統日本式青いハイポ(Seigaiha、青いの波浪図案)と12、雲と千鳥の図案を制作しだして、真に迫って日本の自然の景観の華美なのを描写しだします。1本の時表示するのもすべて18K黄金から製造するのです。

きらめく表す殻設計、高品質の直径の43ミリメートルの華麗なプラチナの金が殻の外側のコースを表しを明らかに示して、43粒のサファイアから飾って、とだんだん変色して精致で秩序がある並べる時計の文字盤完璧にマッチングします。殻の側面の柱間を表して精密な真珠のバイモの縞模様を象眼して、これは非常に複雑な技術です。

« 上一篇下一篇 »