26
2018
05

Tissotは母の日に「コア」ギフトを投稿しました

古い言葉の雲は "女性は弱く母はちょうど"母親は、空の半分を支え、家族の役割を果たしながら、常に強い女性の栄光を放っています。母性愛の賞賛では、今シーズンの優しさも、4つの時計ブランドのティソ(ティソ)志慎重に選択されたリストには、神聖なグロー敬礼の母の間に手首の周りにハングアップしたように、古典的なスタイルと絶妙な時計を収集します。時計の振り子は時間をメモリギアにして、正方形とインチの間の感謝の念を刻むことを忘れないでください。母の愛の「コア」はすべての回で添付されオーバーレイし、優れた品質で、スイスに結集ジェスチャーで洗礼満開後の母、後の不屈の精神と冷静。

親孝行の「コア」にはすべての瞬間が伴います

時計は、母親の性格や性格の完全な解釈であり、手首の中で咲きます。ティソ(ティソ)デュルアーシリーズ白いダイヤモンド腕時計、真珠の内側の白い母の瞬間を輝くと同時に、母性愛と天然ダイヤモンドウェッセルトン、とダイヤルするだけでなく、無限の女性淳也フォームファクタの完璧な解釈が明らかにチャームその母親が簡単にパワーを持続雨、親孝行プランのための時間を制御することができるようにする機械的動力80ムーブメント、80時間までの完全な文字列の蓄電を装備。簡潔で有能な白い革のストラップは、母親の手首を保護しながら、子供のための愛の最も親密な表現です。

「心」の心はお互いを反映し、咲くバラ

すべての母の心にはバラが植えられています。子供のための彼女の愛を表現したが、母親のために、最高の自分の特性やバラ以外の非なしの解釈を説明し、それは愛、独立性、忍耐力とロマンチックを運び、無限の空想を持って来るために私たちカーネーションギフト母。ティソ(ティソ)表巧みにこのディテールをキャプチャするには、強力かつ独立した、エレガントで洗練された母仕立て心人民元シリーズ自動腕時計の追求のために、母は豪華な手首の時計の間で送信されます。シリーズが刻ま母親のビットを取り込むと同時に、パワーリザーブムーブメントの80時間に機械的動力を上にして見て、慎重に独立したスチールバラ咲きのように、ティソ(ティソ)テーブルの家紋を細工しました。ローズパターンの中空デザインは、自動ハンマーに彫られた花のようなパターンをエコーします。中空のローズウィンドウを通して、動きが動作します。ダイアモンドの花のコアは、ダイヤルのデジタルとバーのデザインと組み合わせて、母性愛の聖なる栄光を示しています。中空カバー、精密巧妙な動きを垣間見るをバックバラを通じて、つぼみも移動し、それを移動、だけでなく、活気に満ちたメロディー時間母親のよう、振り子が刻々と過ぎても私の顔のように心が直面する、ちょうど人生の素晴らしい旅を出産しました。

暗黙の "コア"言語、レトロ波を書き続ける

すべての母親は心の中にレトロな夢を持っています。レトロファッションのミューズは、思い出と良いものを追求する人々を鼓舞しているかのような郷愁のための経過時間は、母親の服、時計のジュエリーから、途切れることなく広がっています。スイスの有名な時計メーカー、Tissotは、Charmシリーズのゴールドウォッチでレトロなトレンドに敬意を表します。自動機械式ムーブメントを搭載したシリーズは、母親の使用は、まろやかな雰囲気オーバルキャッツアイのデザインがいっぱいです、完全かつ滑らかなラインは母エレガント、上品な雰囲気をスケッチ。真珠の母の柔らかい光沢は、ローマ数字は、子供たちへの愛を表現するために、母親はそれは深い味の価値がある、微妙な拘束のように18Kは、それぞれ他のレトロなトレンドで、ゴールドケースローズ絡み合います。

« 上一篇下一篇 »