25
2018
05

レディースファッションのシリーズは最も女の心の月相の腕時計の3653に精通します

その他に1モデルは紹介する腕時計が同様にブランパン(Blancpain)のレディースファッションの月相のシリーズから来たのに値して、2012年、ブランパン(Blancpain)は高く備えるために力の女性を鑑賞して特に1モデルの技術が現れて、外形のまばゆい高級の複雑な時計のモデルが巧みで完璧です――えこひいきは期日レディースファッションの腕時計を跳びに逆らいます。この時計算して決してブランパン(Blancpain)の伝統の全暦の月相のシリーズから来たのだがではなくて、しかし月相の損益を兼備しておよび、期日の表示機能を跳びに逆らって、ロマンチックな気持ちを表を作成するアイデアと完璧に一体に解け合って、きっと多種多様な女性の心を捕獲します。

女性のために独特な設計するチップ

1956年に生産開始の女性が表してから、ブランパン(Blancpain)はずっと機械の表を作成する芸術に対して心から愛する女性を満たして製造して彼女たちの需要のチップに合いに力を尽くして男性とと同じにになります。跳びはねて腕時計の内部でのは2012年とブランド初めて出したのCal.です2650RLは自動的に鎖のチップに行きます。このチップは埋め込みするから構成する32粒の宝石の302の部品があって、6時方位のえこひいきする時間小さい時計の文字盤、12時の位置の月相皿のために中央と期日を跳びに逆らって動力を提供するのを指示して、動力は65時間貯蓄します。それ以外に、サファイアを通すのは辺鄙ではっきりしていて、はっきりしてい明らかに自動的に陀が5かけら製造して形を使いを並べて、この腕時計の精致で優雅な女性の風格を明らかに示します。

人に一目ぼれをさせるしなやかで美しい設計

いつにも関わらず、1枚の腕時計の外であったのが調和がとれていて美しいのはすべて感性に、想像力の女性達の第1鋭利な武器に富を極めるように引きつけるのです。この腕時計はブランパン(Blancpain)に集まって有史以来最も全身でロマンチックな元素を備えます――真珠のバイモ、華美なダイヤモンド、よく動くポインター、しなやかで美しい月の顔など、人の偏っている“心”に寵愛させて、自ら抜け出すことができません。

-夜空の中に最も明るい星:腕時計は5N赤い金あるいはプラチナを採用して殻を表して、小屋を表して40粒の華美なダイヤモンドを象眼して、同時に時計の文字盤の上で5粒まるで恒星のきらきらと透明なダイヤモンドは月の顔の周りでつきまとって、星空を明るくつけました;遠くから相呼応するののと、表して冠の上で同様に象眼するあける1枚の米があって、細部に首尾良くて、完全にならせます;

青い蛇形が期日逆でポインターを跳びます:ポインターの先端が飾りを添えて明るい星の徽州をまぶしく刺しがあって、期日の半分弧に沿って星空をかすめて、華あける空の背景の時計の文字盤を飾っているのが下へ引き立つ輝いています;

-えこひいきして小さい時計の文字盤:頃の表示、6時方位、立体の沈むえこひいきする時間小さい時計の文字盤以内に置かれて、精巧で非常に細いポインターとすばらしいローマ数字の目盛り、少しの復古の趣を増加しました;

-腕時計は白色の腕時計のバンドによく合って、飄々としているしなやかな婉曲な風格のために錦上に花を添えます;

3663と異なっての、このえこひいきの逆な跳ぶ月の顔は開き始めてまったく微笑みの目を含んで、感情の豊富な女性のために気持ちが現れる窓口を開けて、月相のこのロマンチックな機能に極致のを得て現れさせる、どうしても言わなければならなくて、ブランパン(Blancpain)の大家達はますます女の心に精通します。

« 上一篇下一篇 »