24
2018
05

ロレックス(Rolex)はホールを成し遂げます

慈善と教育を通じて(通って)、個人にきんでている業績を求めるように励まします

ロレックス(Rolex)は創造精神を開拓して気迫と世に名を知られて、頼って腕時計で領域の内で世界に名をとどろかす革新技術を製造して、とっくにきんでている最優秀イメージガールになりました。ロレックス(Rolex)はずっと品質と技術のが堅持するのでしょうに対して、および個人の成し遂げた尊重と激励に対して、ブランドとする価値はありました。今まで、ロレックス(Rolex)はすでに世界と多く高い成し遂げる人があって緊密な連絡を創立しました。ブランドから初めを創立して、ロレックス(Rolex)はきんでている個人の支持に対して一度も停止したことがなくて、そしてずっと彼らに絶えず自己を越えるように励まして、夢を成し遂げます。

ロレックスがホール(TheRolexInstitute)を成し遂げるのはブランドの価値の最優秀体現の中の一つです。ロレックス(Rolex)は積極的に各種の慈善と教育計画を展開して、間違いなくきんでているのを目指してそして社会のために本質が貢献するのをします。

ロレックス(Rolex)はジュネーブ本部で決まった責任チームが設置されていて、ホールの各条項を成し遂げて計画を推進するのを担当して、その中は以下プロジェクトを含みます:ロレックス(Rolex)が勇ましくてやっと偉の省略する大賞(RolexAwards forEnterprise)は1976年に創建して、すべての世界一の水を防ぐ腕時計―ロレックス(Rolex)のカキ式の腕時計の登場50周年を紀念するため。奨励するべきで精神の人を開拓するのがあって勇敢に各種の重大な挑戦に受け答えする支持するのを目指して、それによって人類に幸福をもたらします。また(まだ)あれらに対して将来の見通しの個人が彼らで開拓性のプロジェクトがあって過程で支持を与えるのに従事するのがありを奨励するべきで、それによって、科学的で健康だに技術、調査、環境は文化の遺産などの領域と人類の知識と幸福を促進します。

2009年、ロレックス(Rolex)はロレックス(Rolex)の大賞の範囲を拡大して、18―30歳の青年の先駆者を支持するため、特に青年を設立してやっと(YoungLaureates)賞が勇ましいです。

« 上一篇下一篇 »