23
2018
05

宇の大きな船はすばらしい融合BerlutiScritto腕時計とすばらしい融合Berluti完全の黒い腕時計を表します

宇の大きな船は(HUBLOT)大中華区の社長のルイ・を表して弗(LoicBiver)に比べて言って、“私達はとても同じくとても光栄にと百年靴の靴の代々の名門Berlutiの今回が協力するのを期待します。流行宇の大きな船でないがありません。宇の大きな船は(HUBLOT)を表して絶えず時計の文字盤と腕時計のバンドの材質の革新の応用を訪れていて、一般のものとは異なりになるのは私達の目標です。皮革は腕時計のバンドのよくある材質を製造するので、しかし私達は欲しいの伝統の皮革を越えるので、そのためと全世界は最もシンボル的なBerluti皮革の協力を備えて必然的なのになって選びます”。Berlutiアジアと中国の理事の社長YvesCoppin表示、“とても光栄にスイスのトップクラスの表を作成するブランドの宇の大きな船と(HUBLOT)が界にまたがって協力を表します。今回、私達と宇の大きな船が(HUBLOT)を表していっしょに1モデルの完璧な勢力のある人の腕時計を製造するのに力を尽くして、それによってBerlutiのブランドイメージを豊かにします。私達が同様に厳格な専門精神を持ってそれによっておよびきんでている品質の怠らない追求に対して今回の協力の助力したためです。”

クラシックの融合Berlutiすべてで黒い腕時計

この全く新しいシリーズの腕時計は一般のものとは異なる漆の黒色の格調を持って、すべての黒色Venezia手作業の腕時計のバンドの霊感が“かききずの芸術”に生まれてそして彫刻するBerlutiの“Gaspard”の字形があります。45ミリメートルの黒色の陶磁器は殻を表してHUB1100を搭載して自動的に鎖の機械のチップに行って、完全の黒い皮革の時計の文字盤も印刷してBerluti字形を刻みます。この腕時計は制限してチベットの500を抵当に入れます。

制限する250のクラシックの融合BerlutiScritto腕時計の腕時計のバンドはVeneziaScritto小さい牛革から製造して、文字を彫り刻んで18世紀の書道の芸術に解け合って、巧みで完璧な技巧の渾然としている日はなります。芸術家のオルガ・おじさんの山東はこの時期の書道の芸術に対して特に可愛がってさらに増えるのを持って、それを皮革の上で彫り刻んで、敬意を表しますこの偉大な芸術。刻みたばこの色調の皮革は時計の文字盤の上で扮して、宇の大きな船と(HUBLOT)王金のあたたかい色調を表して持ちつ持たれつで更によくなります。

クラシックの融合のシリーズの腕時計の腕時計のバンドはBerluti靴の靴の製造の精密な技術と全くと同じです:形、切断、皮革を製版して、作ってから組み合わせて腕時計のバンドの設置およびまで(に)光をつけて、1枚の腕時計の腕時計のバンドは全てただ1つだ。腕時計は抵当に入れる箱を表して積載を隠して、Berluti旅行によく合って箱と皮革を表して用具に保養します。皮革のを彫り刻んで同時に時間を記録して、1度の神聖な式典のようで、私達に1度の目撃証言のきんでている旅に足を踏み入れるように連れます。

« 上一篇下一篇 »