22
2018
05

あなたの手首でヘミングウェイとラテンアメリカを感じる

有名なアメリカの作家、ヘミングウェイはかつて「キューバのラムは私の体と魂を酔わせた」と言った。

キューバといえば、キューバの3つの有名な製品であるキューバのラム、キューバのコーヒー、キューバの葉巻をすぐに考えていきます。ラムは海のヒントで生まれたようだ。あなたが南米と中国の謎と熱意を表すことができるワインを探したい場合、それはラムでなければなりません。キューバ産の葉巻は、また、製品の誇りに思っているだけなので、世界最高の葉巻を得、さらにはカストロが外国人への贈り物として、葉巻を置くためにハバナ、キューバ、キューバ、または特定の、中。ラムや葉巻は単なる消費財ではなく、キューバの文化の象徴であると言えるでしょう。

キューバのラムは長きにわたる評判を持っていますが、ラムの発祥の地はキューバではなく、美しいカリブ海の島バルバドスです。腕時計プラスBarbados rumのドロップ。これは可能ですか?答えは:たぶん。

スイスの独立系時計メーカーSpeake Marinは、スイスの精密な伝統とカリブ海の冒険精神を組み合わせた今年のRum Watchという時計を発売しました。この時計は世界初のラム詰めの時計です。通常のラムの代わりに、世界で最も古いラムです - 1780 Harwood Rum。

ラム1780ヘアウッドの低下は確かに偶然の一致ではないである、ダイヤル11時位置に置かれますが、古代の海の伝統に従うこと。イギリス海軍がされただけで、この時点で、私たちは瞬間「を一緒に身を引く」、それが呼び出された今回のラム酒を少し試すことができます - 法定船員の一人一人約70ミリリットルに相当8つのパイントを飲むことが許されました。ボトムカバーに彫刻された「聖霊をただよう」は、船員にラムを共用させるスローガンです。したがって、ラムを分離する責任がある人は聖霊と呼ばれます。

この時計の歴史は2011年に始まったが、ある日、その後、マーク・ラッセル(マーク・Lascelles、ヘアウッドVIIIの兄の伯)のヘアウッドハウスとヘアウッドハウス、いくつかの信者でセラーに行ってきました。彼らは貯蔵室の在庫を目録にしています。これらのカビの生えた古いボトルでは、彼らは本物のサイトを発見 - 1780ラム酒を、19世紀初頭はここに保存された後、バルバドス(バルバドス)はイギリスの植民地でした。このラムのボトルは、長年の長い川で忘れられて、静かに待っていて、落ち着いた。

それが発見された直後に、1780 Harwood RumのこのボトルがWealth Solutionsコレクションに移されました。ウェルス・ソリューションズは、希少なアルコール飲料、アートワーク、時計を専門としています。ウェルス・ソリューションとスイスの時計製造Speake-Marinの協力により、この繊細な時計が出てきます。その構造と美学は耐えられます。この時計には50時間のパワーリザーブがあり、チタン合金と18Kレッドゴールドの2種類のモデルがあります。これはScipionが製造しているものです。クラウンには宝石、チタン製の時計付きのアクアマリン、18Kゴールド製の時計付きの赤トルマリンが飾られています。時間を示すための唯一の時計の手、伝統的なコンパス、上部ケースと下部カバーのように見える手彫り「100のうちの一つ」と「速い聖霊スタンド」の言葉です。

打ち上げの日から霊の熱帯植民地で生まれたサトウキビのラム酒が豊富これは、彼が海賊、戦争と軍事的に接続されている植民地時代の伝説のさまざまなを取りました。これはまた、本質的に野性と傲慢さでいっぱいのラムのエモスを作り出しました。 Speake Marinはダイヤルで一杯のラムをとり、長持ちする精神を反映して時計にラムの文化を入れました。このラムウォッチは、メカニカルウォッチを愛する人や希少なラムを愛する人には、Speake-Marinの最高の贈り物になると信じてください。

実際には、時間の3分の1程度の彼の人生は、キューバに費やされている、アメリカの作家アーネスト・ヘミングウェイの前で言えば、それは彼を保つためにキューバの沸騰と自由カリブ海スタイルと言うことができます。ヘミングウェイの葉巻とラムは、一日中ヘミングウェイの横に書かれています。もちろん、時計もあります。彼の人生の残りの部分で愛されたこの時計のヘミングウェイは、キューバのハバナで生まれたスイスのCuervo y Sobrinos時計です。

南アフリカでスイスで開発された古代の高級ブランド、Cuervo y Sobrinosは130年の歴史を持っています。ハバナ、キューバの「カリブ海の真珠」として生まれ、ここではラテンアメリカ、芸術の世界的に有名な作品のかつて豪華な、トップの中で最も豊かな都市でした。同社はスイスのルガノ近くにあるカパラグに本社を置き、強い時計製作文化を持つスイスの町です。

それぞれのクルヴァー時計はシガーボックスに収納されています。シガーボックスを開くと、CUERVO Y SOBRINOSブランドの時計が表示されます。シガーの黄色の文字盤、ライトブラウンのストラップは、レトロなスタイルをフルに持ち、中南米の美しい黄金時代に戻ってきているようです。各シリーズは、各クエルボY SOBRINOSはハバナの魅力的な雰囲気に満ちている19世紀後半を見てみましょう、有名なキューバの葉巻の名前に由来しているとラテン語の風味の強い味を表示するように設計されています。

最後に、私たちはキューバの曲を紹介したいと思います、この曲は、19世紀、スペインの市民作曲のコンキューバ伊拉迪埃尔(セバスチャンYradier)生活、美しい歌のメロディー、哀愁に満ち両方、と情熱で生まれました抑圧されていないのは、情熱的なキューバ人にも愛されている民謡です。私たちがラムを味わって葉巻を吸ったとき、この歌に静かに耳を傾けるとヘミングウェイの気持ちが違うかもしれません。

« 上一篇下一篇 »