22
2018
05

RICHARD MILLEは新作RM35-02ラファエル・納達爾の腕時計を発表します

今年も普段のようです、テニスのオープン試合で段階を用意して、リチャードとミラー(RichardMille)は侏ルーマニア省の会社とスペインのテニスのチャンピオンに位置して再度手を携えて、共にRM35―02腕時計を発表して、これは双方が6年間協力で開発する第一モデルの自動チップの腕時計を向こうへ行くのです。

2008年に知り合った後に、リチャードとミラー(RichardMille)とラファエル・納達爾は高級の表を作成する業に身を投じて、偉大な協力を開きました。“納達爾”のシリーズもブランドの中でリチャードとミラー(RichardMille)1つの独特なシリーズになって、しなやかに衝撃力を抵抗すると革新、を明らかに示します。2010年から第一モデルのRM027のカーボンナノチューブは殻を表して、RM27―01のがチップを掲げるまで(に)、あるいは近頃製品を出すRM27―02のNTPT炭素繊維のチップの底板は殻を表して、2人の協力で設計するすべてのデザインはすべて高級な時計業の領域を研究開発する巨大な飛躍を体現していて、面目を一新する腕時計の構造の方法を目撃証言しました。

以前の腕時計のように、ラファエル・納達爾RM35―02は長期にわたり革新する成果と独特な設計を結び付けました。全く新しいRMAL1チップ、チップの底板と橋板は皆5級のチタン合金を通って砂、PVDクラッド層および、Titalytを噴き出しますか?クラッド層処理、けちのつけようがないのがつるつるな表面をそろえるのと絶対的な硬度を保証しました。慣性が並べるのは毎時間振動する変数に順番に当たる28800で、両ぜんまいの箱はもっと大きくて更に安定的な力のモメントを提供します。ブランドのたくさんの取引先はすべて納達爾のシリーズのチップが“自動的にの上で鎖”の機能を備えるのを望んで、RM35―02の登場は広大な取引先の要求に応えるためです。延びてブランドの特許技術を被って、たとえば可変的ないくらの自動皿、つける者異なる生活様式によって腕時計に対して更に有効なの鎖を行います上。この全く新しい納達爾のシリーズの腕時計の中で、底はかぶせてサファイアの水晶の鏡映面を象眼して、そのため完璧に傷がないチップも魅力を明らかに示します。

あるいはラファエル・納達爾RM35―02はNTPT炭素繊維を採用して殻を表して、あるいは赤色Quartz―TPTを採用しますか?殻を表します。一層ごとにがすべて45ミクロンを上回らないで、そしてリチャードとミラー(RichardMille)の特有な赤色を抑えだして、ハイテクは水圧車止またからすべて繊維層を45°に変えて幾重にも敷いておさえます。高圧の殺菌器の中で120°C加熱で、この高圧器は航空部品の設備を作りに類似して、製造する材料は専門のからをリチャードとミラー(RichardMille)のために部品の製造するProArtがまた加工を行いに担当します。天然の白い石英の繊維は表を作成する業の伝統によって染色を行っていないで、高のインピーダンス/ウェイトレーショを提供して、アレルギー性および、きんでているのを抵抗するUV性を抵抗する。リチャードとミラー(RichardMille)について北方軽板技術会社の技師と、その本当にの功労は赤色のQuartz―TPTを開発したのにありますか?、はと天然の白い石英の透明な樹脂は鮮明な対比を形成します。

RM35―02錦上に花を添えるQuartz―TPTのためですか?赤い樹脂は高い生体適合性、安定性と震災を防ぐ性を持って、EU《化学製品が制限に登録して、評価、権限を授けると》の標準に合って、5000力/1秒の強さに抵抗することができます。

« 上一篇下一篇 »