16
2018
05

ジャガー・ルクルトと上海国際映画祭映画修理プロジェクト

古典的な映画の修理は即座に永遠に凝固させる

心の中で永遠の瞬間を毎秒クマをしてみましょう - フィルムアート、上海国際映画祭のクラシックフィルム修復プロジェクトの世界シニアの時計ブランドジャガー・ルクルトジャガールクルトフルサポートと同じミッションで。でも、絶滅の危機に瀕して古い破壊され、救助修復が破損し、フィルムの修復プロジェクトにVIは、手をつないで含まれている毎年恒例の映画祭で明るい色に加えて、プロット自体は中国の映画の発展と成長の方が重要である、偉大なエネルギーと毎年映画のコピーは、後世の映画制作者のための貴重な文化遺産を残し、古典を復活させ、永遠に広めました。

フィルムアートCanruo銀河の歴史の中で栄光に輝くと古くからの古典を作ることになって百年以上の映画、時間と空間を超えた数え切れないほどの映画の傑作の誕生、以来。 1世紀以上にわたって、映画芸術家は映画を使って芸術作品を運んできました。風と雨の世紀の後、現在はフィルムムービーが徐々に視界から消えてしまった、フェージングに直面し、時間の経過とともに優れた映画の数が多い、カビは、フレームや損傷、救助、保護及び切迫した従来のフィルムの修復のさえ危険を落としました。

2011年には、上海国際映画祭、共同で開かれたフィルムの修復プロジェクトに参加するプロットは、これが初めてではフィルムのブランドエンゲージメント修理作業のコピーです。最新の技術により、従来の物理メディアに記録された映画は、時間の経過による損失に耐えるようにデジタル形式に変換されます。長年にわたり、プロットは、映画産業自体に焦点を当てた中国の映画産業、中国の映画遺産フォーカス、映画文化の長い歴史の継続の開発をサポートするための努力を惜しみません。このプロジェクトは、古い映画の修復に対する地域社会の関心を高め、中国の映画遺産を守る独自の力を与えました。五年、ジャガー・ルクルト、上海国際映画祭の共同修正「春の川は東のフロー」(上下)、「雲と月」、「舞台姉妹」、「クロスロード」、「点灯」といくつかの部門古典的な映画は実り多いものです。

2016年、ジャガー・ルクルトと上海国際映画祭の協力が6年目に入りました。第19回上海国際映画祭期間中、観客と会う予定ディレクターのジョン・ウーの古典「男たちの挽歌」の最新技術、4K復元とともに両国は、この映画はジョン・ウーによって最も重要な作品の一つであり、その独特な審美的な暴力を確立しますスタイル、新しい映画のジャンルを作成しました。ファンはこの画期的な古典映画の再登場を目の当たりにし、大画面で「Maomao」の燃え尽きた年を再現します。

祭りの期間中、次のフィルム修復計画共同協力は双方が正式にこれは1973年の古典的な映画の愛にリリースされ、修復されることを発表しました「窓の外。」 「ウィンドウ」の両方瓊瑤原作のデビュー小説で、林青霞(ブリジット・リン)の映画デビュー、ソングキュン寿光不朽のスタイルの傑作同じまたはディレクターである、それは台湾ロマンス映画として1960年代と1970年代のモデルです。年齢、フィルムのフィルムプリントは、損傷のある程度があるため、ジャガー・ルクルト、上海国際映画祭の共同の努力は、40年以上も前に、この古典的なロマンチックな映画は新しい光沢と輝きと確信しています。

フィルムの修復プロジェクトをサポートするために、ジャガー・ルクルトの時計は、上海国際映画祭、第19回の間に古典を競売になる、すべての収入は、フィルムの修復プロジェクトの中で投資されます。洗練された技術とのフリップケースデザインの登場がスイgenerisになりますので、2016年ルクルトレベルソフリップシリーズは、誕生85周年と一致しています。この特定のカスタムレベルソレディース両面ダイヤル機能を備えた時計を複雑にしている間ジャガー・ルクルトは、公共のオークションのためのよく知られた映画スター趙薇ジャガー・ルクルトレベルソワンデュエットムーンムーンフェイズ両面フリップ時計の署名が刻ま寄付しますしないでください女性の月面は、デザインの究極のエレガンスと優れた時計製作技術を組み合わせた複雑な特徴を示しています。バック直筆趙薇刻まれた見事な芸術の場合、これはフィルムの芸術のためにジャガー・ルクルトの熱意の心を示す、ユニークな特別な意味を見て与えます。

Jaeger-LeCoultre One Duetto Moonムーンフェイズダブルフリップウォッチ

映画復元処理は、実際に映画の再創造の過程でどのように古典的に新しい命を与えながら、本格的な保存古い映画のユニークな時間の感覚、スキルと創意工夫のフィルム修復技術のテスト。損傷の品質を修復する1つのフレーム、研削、フィルムの修理プロセスは、技術の重要な要素ではなく、より重要なの経験と作業の認識の蓄積です。磨かれたタイミングでの職人のジャガー・ルクルト大規模なワークショップとして、割合の古典的な意味の切れ目に関連した微妙なバランスに、それぞれの作品は永久に人気の古典になるために時間と空間を超えていることになります。上海国際映画祭に参加するジャガー・ルクルト6回目は、共同近年結果で中国の映画を示す、壮大な世界的な中国語のフィルムのお客様に提示し、熱心に、古い中国の映画を修復するために多額の投資を支援し、フィルムアートを推進していきます継承と発展。

« 上一篇下一篇 »