15
2018
05

オリスは何モデルのも65年の復刻版の潜水する腕時計の新作を発表します

65年昔を懐かしみます

オリス(Oris)は65年に復刻版の潜水道のメーター一族は42mmを迎えて直接新しい成員を表して、新作の腕時計はかなり備えて昔を懐かしみを航行する海風の青い時計の文字盤持って、そして選ぶことができる多種の材質と色の腕時計のバンドがあります。同時に、40mmは小道のオリス(Oris)の65年の復刻版のデザインアップグレードすることを表して、初めてステンレスの時計の鎖を掛けて発表されるのを着て、昔を懐かしむ海洋の風の表す友達を特に可愛がるにより多く選びます。

新作の65年の復刻版の潜む水道のメーター、

42mmステンレスを採用して殻を表して、ダークブルーの時計の文字盤によく合います

20世紀中葉、JacquesCousteau(フランス海洋の探検家、水の肺の発明者の中の一つ)で、HansHass(オーストリアの生物学者、ダイビング家)、ChristianJ.Lambertsen(米国の環境医学、ダイビングの医学専門家)などの先駆者の努力してはおりて、ダイビング設備の研究開発はめざましく発展して、極めて大きく潜水する業界の進歩を推進しました。60年代着いて、潜水する器械の完備と普及に従って、人々は海底の世界のぴったり閉める神秘的な表門を押し開けました。あの時から、オリス(Oris)は専念して専門のダイビングの腕時計を製造するのを始めて、すぐれて良いサイクルコンピュータは潜水夫に伴っていて数回の探求のひっそりと静まり返る水中の世界がなくて、今日に至ります。

2015年、オリス(Oris)のデザイナーはブランド1965年に出す初期潜む水道のメーターを霊感にして、65年の復刻版の腕時計を創造しました。今年、ブランドは再度新作を出して、原版の流線を保留してからだ、非常に細い潜む水道のメーターの小屋、台形のカレンダーの窓口などの復古する元素を表します。同時に、65年の復刻版やはり(それとも)1本の正真正銘の21世紀潜む水道のメーター、一方の潜む水道のメーターの小屋、球面のサファイアは鏡、Super―LumiNovaを表しますか?夜光のポインターは目盛り、スイスと製造して自動的に鎖の機械のチップに行って、これに向こうへ行く腕時計から来させたののは今日のダイビングの任務に任に堪えます。

後オリス(Oris)を印刷してあって復古をLOGO刻みをかぶせて、

1965年の原版とぴったり合っています

42mm新作–が多彩で昔を懐かしみます

新版オリス(Oris)は65年にもう1度腕時計の時計の文字盤を刻んで昔を懐かしむ格調をかなり備えて、褐色の目盛りとポインターはダークブルーの凸面設計によく合って、人に思わず着いて起伏を青い波の大きい海上にある点々のブイ連想させます。シリーズの既存のステンレスの腕時計のバンドとゴムの腕時計のバンド以外、新たに増加するゴムの別布のスエードの腕時計のバンドとNATO織物の腕時計のバンドも腕時計にもっと多い復古の息を持ってきました。ステンレスの後でふたはオリス(Oris)を印刷してあって復古をLOGO刻んで、前世紀から60年代今なおののきんでている潜む水道のメーターの品質に続きを象徴します。

40mmはアップグレードするのは–“鎖”は古今をつなぎます

新作のステンレスの腕時計のバンド、表面は声がかれる光を採用して針金をつくって磨き上げて、造型は60年代の原版の復古の趣と近代的なスポーツの流行の風格にまじりました。リンクリストの殻の4セクションテーブル祭、そのラウンドトゥの棒状の金具設計と原作がぴったり合っています。

鋼のベルトによく合ってNATO織物の腕時計のバンドは、はやはり(それとも)65年に復刻版の潜水する腕時計がすべて完璧に潜水する黄金時代の昔を懐かしむ息を再現して、は非常に細いのが回転して潜む水道のメーターの小屋、球形の鏡映面特別な夜光の数字の目盛りなどとすべて元の風味そのままののがもう1度刻んでくるに設計することができるのにも関わらず。

もう1度刻んで決して単純な複製を意味しなくて、復刻版は潜水するのは65年に腕時計は現代優秀なスイスで表を作成して技術製造します。原版のクロムメッキの黄銅は殻を表して、アップグレードして316Lステンレス製になります;球面は鏡を表しても堅固で摩擦に強いサファイアで昔の樹脂に交替します;かつてのプラスチックは小屋を表して、アルミニウム合金の目盛りの閉じ込めた一方の回転するステンレスをはめ込んで小屋を表しになります。不変での、時計の文字盤の下はすべて1枚の精密で正確なスイスの機械的なチップの穏健な運行があります。

何モデルものオリス(Oris)の65年の復刻版の潜水する腕時計の新作、今と復古するダイビングの風格表を作成する技術に解け合って、2016年の夏季に発売します。

« 上一篇下一篇 »