14
2018
05

タイ格HOYAは正式にリーガ・エスパニョーラの政府の時間単位の計算の腕時計と政府のパートナーになります

スイス前衛の表を作成するブランドのタイ格HOYA(TAGHeuer)は今日正式に全世界の最も影響力を持つサッカー連盟の中の一つとして宣言して世界になります――リーガ・エスパニョーラの政府の時間単位の計算のパートナー。

記者会見の現場は巧みに配置して1つのサッカー場になるに、ボールの伝奇的な巨星、西の甲のリーグ戦の米国支部の責任者Raúl Gonzálezを担当していて、西甲中東と北アフリカ地区支部の責任者FernandoSanzは招待に応じて出席して、タイ格HOYA(TAGHeuer)のスペインの社長BlancaPanzanoの同行員下で、間もなくのために8月に試合を始める新しいシーズンに開幕するカウントダウンをスタートさせます。

タイ格HOYA(TAGHeuer)の最高経営責任者兼道の威酩軒グループ時計部門の総裁は―クロード・に弗(Jean―ClaudeBiver)先生でないに比べて表させます:“サッカー、世界の最も人気なスポーツの中の一つとして、すでに人々の国境と文化をまたがり越える共通の言語になって、サッカーを通して、人々は激情、楽しみ、栄誉と夢を順次伝えて、勝利する追求に対してチーム意識を交流しますと;まさにタイ格HOYA(TAGHeuer)の一貫して伝承する前衛精神のようです。更に重要なのは、私達の腕時計の人々を買ってつけてもおなじな価値の理念を持っています。”

“私達が今回のタイ格HOYA(TAGHeuer)と世界トップクラスサッカー連盟の協力でが光栄を深く感じるのに対して”、タイ格HOYA(TAGHeuer)のスペインの社長の布蘭ka・pangは承諾して道を補充するのを刺します。“この協力はブランドのサッカーの領域に対する高度の重視を明らかに示してと積極的に投じて、タイ格HOYA(TAGHeuer)の数年間ずっと維持する#DontCrackUnderPressureなしをも引き続き実証して挑戦に怖がって、自己の前衛精神を成し遂げます。”

伝奇の球技界の名選手のラウール・岡薩雷斯は表します:“私の職業の生活を見渡して、私は非常に西の甲の過ごすそれぞれの非常に不思議な時間で享受して、政府の時間単位の計算としてタイ格HOYA(TAGHeuer)をも期待して、より多く人の心を奮い立たせるすばらしい瞬間を記録します。”なんじの南の多い・サンズがかかっても評論して言います:“今日のタイ格HOYA(TAGHeuer)と西の甲の協力、同じくファンたちに期待させる新しいシーズンにリーグ戦はカウントダウン段階に入って、スペインサッカークラブはヨーロッパのチャンピオンのリーグ戦(UEFAChampionsLeague)と欧サッカー連盟のヨーロッパのリーグ戦(UEFAEuropaLeague、)のすばらしい振る舞い、および西の甲の選手2016フランスでヨーロッパのチャンピオンのリーグ戦(UEFAEuro)上で焼く目的のすばらしい振る舞いの見抜いて、続くことができる協力でが運命付けてからこのシーズンに更に人を興奮させ、懸念を満たしを譲ります。”

西の甲のリーグ戦は全世界のサッカーのリーグ戦の中の模範として、そのランクの高さ、品質の精密なのはスペインで遠近に名前が知られるだけではなくて、更に国際に名を揚げて、ここ数年来のスペインの多い支チームのヨーロッパの試合の中の振る舞い十分に証拠、全世界のサッカーファンの好感を深く受けられて、スペインにあるだけではなくて、アジア、南米とたくさんのその他の国家と地区に皆多くのサッカーファンと支持者がいます。

細い数はあれらは最後の時に試合していて、甚だしきに至っては、1分何秒間のは絶対に殺して、明らかなサッカー場の上で時間は勝敗の決定的の裁決に対してひどく鋭いです。

極致の標準的で非凡な品質―はこれはタイ格HOYA(TAGHeuer)とただこので西の甲全部での特質、双方の共通の価値観なだけではありません。双方が各自の領域の中で経験するのが手厚くて、すべて時間単位の計算の正確性と精密で正確な度の重要性に精通します。タイの格のHOYA(TAGHeuer)やはり(それとも)西の甲のリーグ戦の中で20本のチームの中の一人一人の選手、一秒間ごとにについてすべて極めて重要に、1分が十分に試合の結果を決定的が発生して転覆するのでさえすれ(あれ)ばのにも関わらずためです。

全く新しい協同関係に頼って、スイス制表前衛もリーガ・エスパニョーラのために注ぎ込んで深くブランドの理念の中の前衛精神で植えて、だからリーグ戦の中で1本のチームを鼓舞して、私の1シーズンぞくぞくやって来る38場試合、“すべての時間との激励の戦いの中でなしは挑戦に怖がって、自己を成し遂げます”。

« 上一篇下一篇 »