09
2018
05

シャネルはXS号の超小の版J12を発表します

シャネルは世界博覧会アイデアショー場で全く新しいJ12XS腕時計を催してパーティーを発表します。スターの陳偉霆、白百何、劉の詩、大きな川のまばらな影、およびスーパー・モデルの劉wenは現場に見得を切ます。

運動ファッションのシャネルJ12腕時計に富を極めて2000年に誕生します。ひとたびハイテクのファインセラミックスの製造したJ12腕時計は出したなら、表を作成する界はすぐひとしきりの旋風を吹き始めます。2003年、J12腕時計は絶対的で深い黒色から清らかな白色に転換して、白色の陶磁器の腕時計の初めての試みはその時に異なった意見を表明し、新しいものを創造して、そして引率して白色の陶磁器の腕時計の騒動をつけます。

2016年、シャネルは全く新しいJ12XS腕時計を出して、彼女は精巧で精巧で、大衆の注目する焦点です。

この時計の文字盤の19ミリメートルだけの腕時計は精致で大胆で、クラシックを伝承してまた伝統を転覆します。

彼女は心、に形に自由な風格の宣言、精致なの上品なことを持ちます。

彼女は非常に優れている腕時計に引率して掟をつけて、指輪の上で、あるいは手袋、腕輪と一体になります。

魅力と時間、一手に掌握します。J12・XS,比類がありません!

私、動感が十分です。

しかし、更に重要なのは、私は風潮に引率します。

私、定刻に余裕があります。

唯一は不一致―あなたがずっと私を待っているのです。

私、原則をしっかりと守ります。

しかし私が古いしきたりに固執すると認定しないでください。

手袋で、あるいは腕時計ですか?

また気を使って選ぶ必要はありません。

私、精致で大胆で、クラシックを伝承してまた伝統を転覆します。

私、運動ファッションを明らかに示して、女性の魅力にも富を極めます。

私、すぐ自由な風格の宣言です。

私の19ミリメートルの時計の文字盤、工夫を凝らして気をつけないのです。

精致だ心で、上品だ形。

私、非常に優れている腕時計を書いて掟をつけて、

指輪の上で、あるいは手袋、腕輪と一体になります。

私、定義の私の規則、私の風格、私の魅力、私の時間。

私、一手に掌握します。

異なった意見を表明し、新しいものを創造するのですか?あるいは思わせぶりをしますか?

いいえ、私はただ自己に忠実です。

私、世間の人の注目を必要としません。彼らはから心から賛嘆します。

私、時計算して、私は勇敢に開拓する人のために時間を与えます。

私、あなたをつかめなくさせますか?私、独立独歩しますか?

これは正に私の英知と魅力です。

守りを固くして待つ必要はありません。

あれらは私の一般のものとは異なる人を鑑賞して、私は彼らのがユーモアをかみしめるのが好きです。

私はJ12です。私は比類がありません。

私はJ12XSです。

« 上一篇下一篇 »