07
2018
05

ルイ・ヴィトンがVOYAGER GMT旅行家の両地を発表する時腕時計

1日の2城

ルイ・ヴィトンは旅行中の中で旅行者達身の回りで付き添って、すでに1つの世紀の長期を上回りました。全新ルイ・ヴィトンVoyagerGMT腕時計は更に都市をまたがり越えて、標準時区をまたがり越えるでしょう、常にあなたに付き添って左右します。これはルイ・ヴィトンLaFabrique du Temps高級の表を作成する労働者の坊設計の全く新しい時計算する作品から男らしくて勇ましい息を満たして、設計するのは流行して近代的で、1モデルの環球の旅行者のなくてはならない流行しているのが選ぶのです。

この腕時計の特色はその独特な表す殻の外形にあります――方、円の間に介在して、日の円の場所のイタリアに暗合します。この独特な表す殻の形は初めて2016年に1月の出すブランドのシンボル的な複雑な機能の腕時計を運用します――ルイ・ヴィトンジュネーブの印飛行する陀はずみ車の腕時計。これはルイ・ヴィトンの創造力上のを体現していて絶えず求めるだけではなくて、同じくルイ・ヴィトンLaFabrique du Temps高級な表を作成する労働者の坊の創始してから受けてその通りにする創造精神と符合します。この全く新しい形の表す殻は更に軽薄で、更にすきがなくて、つけるのはもっと心地良くて、VoyagerGMT腕時計機能性腕時計のが同時に毎日つける快適性に両方に配慮を加えたとして。両地の時に複雑な機能はこの腕時計も旅行者達の完璧だのが選ぶのを意味します。

VOYAGER GMT旅行家の両地の時に腕時計

この腕時計の設計のブランド前でと作品はすべて明らかに異なって、しかし依然として巧みにブランドの元素と呼応します。外側設計の独特な場所は表面の筋模様と同情の間の巧みな相互作用を通します――シルクの針金をつくるへりと売り払う表す殻面の間、シルクは処理する時計の文字盤とまろやかで潤いがある時針金をつくって、目盛りの間の対比に分けて、生き生きと体現しています。殻の弧度を表して千万の方向の上から光線に反射して、そして全く手首の間でで似合います。確かに、旅行者達が心地良い標準に対して比較するのがひどくて、だからこの腕時計の設計の初志便はそれいかなる都市、いかなる環境の下ですべてつけるのが心地良いです。

Vマークに関して

時計の文字盤の設計は雌Vから源を発しに構想を練ります――この―ルイ・ヴィトン所のオリジナルなVマークを加えるから。ブランドの重要な創始者の中の一つとして、これは彼の設計した個人のマークです。時計の文字盤の中で見ることができて、この活力のいっぱいの雌VはVuitton第一が雌で、またブランドマークで、同時に矢じり設計の元素とポインターです。V雌は12時の位置の時表示するので、同時に時計の文字盤の鋼の表を作成する橋を横断するで、最も男らしくて勇ましい風格を現します。シルクは針金をつくって磨き上げる雌Vと両端の延長する表す橋部分、へりは処理を売り払って、太陽の紋様の時計の文字盤と光沢加工と殻を表して鮮明な対比を形成します。Vの先端の指示の第2標準時区時間、この腕時計も両地の時に複雑な機能が名声を得るVoyagerGMTためです。これは自動的に耳づるの機械的な腕時計に行って、両地の時機能は完璧に旅行の需要に符合します。第2標準時区の24時間の目盛りは内蔵するバイカラーの回転台の上でで彫り刻んで、バイカラーはそれぞれ昼間とやみ夜を代表して、ポインターは時計の文字盤のVにまたがるのが橋の底部を表す先端であるです。GMT両地の時機能はつける者にいつでも地球のもう一つのか所の時間まで(に)関心を持つことができます:これは多分1か所が全く新しくてで、あるいはあなたは行きたい場所を計画して、またあるいはあなたが旅行する中に懐かしむ郷里です。腕時計のバンドはたくさん選択を提供して、あなたはどんな種類の腕時計のバンドを選ぶのにも関わらず、すべて比類がない心地良い体験とセイコーの密偵を感じることができます。皮革の深く研究するつくる箱と革製品専門家のブランドに対してとして、ルイ・ヴィトンはこの腕時計のバンドのためにブランドのTaurillon小さくて公の牛革を選びました。このような少し粒状感の牛革があって、手触りはとても柔軟です。その他に選ぶことができるセイコーの密偵の特製の全鋼の時計の鎖がもあります。この滑らかな面はシルクと交互にの鋼の時計の鎖も十分にブランドを体現していたのが品質について訴えるののを厳格です。

Voyager GMTシリーズの紳士の腕時計は2016年に6月に発売します。4モデルの基本的な鋼は表します:鋼は時計を折り畳んでボタングレーTaurillon小さい雄牛の皮バンドあるいは鋼の時計の鎖を配合して、カレッジシルバーあるいはカーボンブラックの時計の文字盤によく合います。および1モデルのハイエンドのバラの金バージョン:18kバラの金は殻、ダークブルーの時計の文字盤の組み合わせ色短吻ワニの皮バンドを表しますと。

« 上一篇下一篇 »