04
2018
05

ジャークの独ルーマニア北京APM高級品店が華麗で開放します

スイスの派手な腕時計のブランドのジャークの独ルーマニア(JaquetDroz)の誉れの開幕するその北京APMのニューコンセプトの高級品店。ジャークの独ルーマニア全世界の副総裁は兼ねて総監督MarcAellen先生、ジャークの独ルーマニアの中国区副総裁の陸興衛先生、北京SHKP有限会社北京事務所の首席を販売して代表して、北京新東安有限会社の社長の蔡志強先生と北京新東安有限会社のマーケットは副社長の朱凌レディースに借りて必ず開幕式の現場にご光臨してテープを切る賓客を担当します。開業する当日、ブランドはジャークの独ルーマニアのエナメルに小さくて師を描いて賓客のために小さいをの演繹してエナメルの技術を描くように特に招請して、各位の賓客に現場で自らジャークの独ルーマニアの技術が独自の境地に至っている臻の表を作成する技術まで(に)と数百年の時計の文化的基盤を伝承するのを経験させます。

北京王府井大街の心臓の地帯の百年の老舗に位置します――北京APM、北京の最も有名な流行が暇つぶしをするのショッピングする注目個所の中の一つです。1738年のジャークの独ルーマニアに源を発してと持って数百年に歴史の文化の王府井大街が持ちつ持たれつで更によくなって、ブランドの絵巻の類の歴史はここにあってすばらしい1筆を続いて加えるでしょう、ジャークの独ルーマニアはずっと設計して、材質と専門の技巧を、例えば小さくエナメルの技術、金箔の彫りのエナメルの技術を描く、芸術を彫刻して彫り刻む、自動人形の技巧など、これらと精密な時計の機械を解け合い始めて、もっと多い喜びの享受する核心理念を持ってきてもここできんでているの詩情の表現を得るでしょうと期待してブランドの愛好者達になります。ここで、中国とジャークの独ルーマニアの間の数百年の縁に続くためにまた頑丈な1歩に踏み出しました。

ジャークの独ルーマニア北京APM高級品店の空間設計はブランドのすべてのシンボル的な元素をそのまま用いました:シンプルで純粋な建物の構造、純粋な派手な風格、およびジャークの独ルーマニアと中国を探求して数世紀歴史の源のがだけあって体験します。

1783年、西方の初として紫禁城表門の有名なブランドを押し開けて、ジャークの独ルーマニアは西方の世界の最も先進的な時計技術の制作技術に大きい清王朝の宮殿の中に来るように代表していて、感嘆させられる自動人の偶数とその創造した時計の芸術品に頼って、精妙で並み外れている時間を知らせる鳥が乾隆帝の本人の愛顧が深いです。そのため、、ジャークの独ルーマニアと中国結びの下でとけない縁。(現存する書類の資料)によっておおざっぱに予想して、1781年~1810年間のジャークの独ルーマニアおよそ650件の製品を売り出して、二つはその中の3の分は中国に売ります。いまどきになって、故宮での内の数十件のジャークの独ルーマニアの時計の傑作を秘蔵して、歴史の風雨を通り抜けて、依然として中国とジャークの独ルーマニアの間の数百年の縁を目撃証言しています。

北京APM高級品店の内で優雅で独特な装飾設計は顧客にブランドの独自の特色を持つ美学の理念が現れました。落ち着いてさっぱりしていて上品な黒色の内で壁の上で小さいをの展示していてエナメル、大きい見える火のエナメルの時計の文字盤および、各種の稀有な鉱石の加工などのブランドの特有な技術を描きに転がって、店の内で陳列する何モデルものクラシックの時計の作品、十分に人にブランドの巧みで完璧な表を作成する技術を味わわせます:大きい見える火のエナメルの清浄な質感、技術が独自の境地に至っているのが小さくて技巧、精密な複雑な機能と稀有な鉱石のまばゆい彩りを描きます。同時に高級品店の内で、ジャークの独ルーマニアのブランドは苛酷な顧客に独特な個性化の時計の文字盤の注文サービスを提供するように求めることができますに向って、だからブランドの悠久のAteliers d’Art芸術の労働者の坊の伝統に向って敬意を表します。

ジャークの独ルーマニアの鉱石の美学とすばらしい期日大きい秒針のシリーズが互いに結合するのを表示して、開放するでしょうどんな人を魅惑する魅力ですか?ジャークの独ルーマニアの隕石は期日大きい秒針がすでに感心する美しい解釈をしたのを表示します。これは宇宙へりで生む秘蔵の宝物を懐胎しました――広大な天の川の中小の惑星のかけら、彗星の尾の1小さく一部、同じくおそらく月あるいは火星の上で昔永久に存在して、自然と成長する岩石、宇宙の浩瀚広大な時間と空間を目撃証言した後で、限りがない神秘があって果てしない宇宙を通り抜けて地球に来て、まるで尽きることがない時空の境界線をまたがり越えて、この“日の外で来客”の非凡な魅力はジャークの独ルーマニアにそれによって製造させられて期日大きい秒針の時計の文字盤を表示して、自然とに影響するためそれ発生する雄壮で美しいしわを保留して、光芒、色は深い感と変化がめまぐるしくて、予測してはいけない筋模様の米を放っています。同時に、億万年時間に洗礼の天体の一部分が時計の文字盤に変化して言葉の非常に不思議な感銘があって、まるで人類を含んでいても最も大胆な夢に最も気が狂っていて、手首の間の筋肉と皮膚を通じて(通って)触れに来て、全体の宇宙の浩瀚広大なのと神秘を掌握しに来ます。今年、ジャークの独ルーマニアは同時に隕石に期日大きい時の分針を表示するように出して、私達にこれらを通じて(通って)臻の時にまで(に)計算して宇宙と時間の贈り物を経験しに来る。

ジャークの独ルーマニアの隕石は期日大きい秒針が用意して39ミリメートルと43ミリメートルの2種類のデザインがありを表示して、ジャークの独ルーマニア高級品店にただ売るだけがいて、一モデルごとに全て88制限して、モデル矛の柄は高くて稀少で、それを部下のに組み入れることができるのはきっと独自の見識を持つ貴重な人です。

« 上一篇下一篇 »