26
2017
05

ロレックスの全く新しいカキ式の恒はYacht-Master 40腕時計に動きます

ROLEXロレックスは新作Oyster Perpetual Yacht-Master40(カキ式の恒が遊覧船のボーム&メルシエ型に動く)の腕時計を出して、このクラシックの航海は表して初めて永久不変のバラの金鋼(904L鋼と18ctの永久不変のバラの金の組合せ)の組み合わせるチョコレートの色の表面で見得を切ます。新作Yacht-Master40腕時計はロレックスが2015年に祭るもとのトップクラス天文台を獲得して認証して、腕時計がつける資格があって計略の上ででトップクラス性能を発揮することができるのを保証します。

Yacht-Masterは並外れていて素晴らしくて、スポーツの活力を満たして、また優雅な風格を失いません;つけて帆を揚げて遠洋に乗り出しに適合して、つける者の遊覧船に出席するクラブの催す各種のイベントにも伴うことができて、落ち着いていかなる場所に受け答えします。腕時計が水を防いで、精確で、信頼できて、その18のctのため永久不変のバラの金の双方向の回転する60分の目盛りの外側のコース、弁別しやすくて知っています。声がかれる面の艶消しの外側のコースの立体に売り払わせる数字と目盛りはとても際立っていて、しかもつける者計算時間に便宜を図って、帆船を計算するようだ2つのブイ間距離の時間などを通って、この機能が十分でしかも特色の外側のコースを高く備えてYacht-Masterの独特なイメージを形作りました。

ROLESOR、金と鋼の結合

ロレックスは1933年にRolesor(金鋼)を登録して商標になって、この後金鋼は組み合わせてロレックスの腕時計のその中の1つの旗徴候になりました。 Rolesorはこの2種類の金属に解け合いました:金と鋼。金、気高くて、また貴重で、富む光沢、しかも安定的で、そのためかなり引きつけます;鋼、堅牢で壊れないで、堅固で比類がなくて、しかし信頼することができます。これらの特質は完璧にロレックスの腕時計の優雅な風格ときんでている性能を体現していました。 その概念はとても簡単です:外側のコースと腕時計のバンドの中間のからくりの骨は18です ct永久不変のバラの金(ロレックスの特許のピンクの金の合金)、中間層が殻を表して、冠と腕時計のバンドの両側のからくりの骨を表して904L鋼で製造します。

Yacht-Masterの40腕時計のカキ式は殻を表して水を防ぐ100メートルの(330呎)を保証して、丈夫で長持ちする手本のが行うのです。 形の独特な中間層は殻を表して全部の塊の誠実な904のL鋼で鋳造してなって、腐食しにくいです。ロレックスが職人を表すのがブランドの専属の特殊な道具で三角形の物を紋様の底に陥れてかぶせて回るきつくて、殻を表し密封して、そのため職人を表してやっとチップを開けることができるロレックスがしかありません。上連鎖リストの冠はロレックスの特許の三つボタンを備えて三重の防水システムに鍵をかけて、しっかり回って殻を表すに締めて、防水の効能は匹敵します潜水艦の客室の扉。 冠を表して冠の肩のプロテクターを表して保護を受けて、このは冠の肩のプロテクターと中間層を表して殻を表して一体になります。鏡映面は青の水晶を合成する製造して、吹きにくいのが損です。 3時に位置は小さい窓の凸レンズを装備していて、カレンダーを読み取りに便宜を図ります。 Yacht-Masterの40腕時計の防水のカキ式は殻を表して高精に正確なチップの最優秀防護を与えます。

Yacht-Master40腕時計は3135型を配備して自動的に鎖の機械のチップに行きます。 このチップがすべてでロレックスのから開発して、その精密な構造は、精密で精巧に元素をつくって革新して、腕時計が精密で必ず信頼できるのを確保して、比類がありません。空中に垂れる糸が並べるのはモジュールに順番に当たる腕時計の心臓部品で、ロレックスの製造する特許の青いParachrom空中に垂れる糸を配備して、この空中に垂れる糸は独特な合金で製造して、磁界干渉を受けないで、すぐ温度変化に直面するの、依然としてきわめて安定的で、その震災を防ぐ力は更に伝統の空中に垂れる糸に比べて10倍にぬきんでます。空中に垂れる糸はロレックスの粉の小屋を配備して、いかなる位置で依然として規則を維持することができるのを確保します。 3135型のチップは配備して自動的に鎖のモジュールに行って、裏の恒を通して動いて主なぜんまいの上で鎖のためタリウムを並べて、その動力備蓄物はおよそ48時間です。

Yacht-Master40腕時計の組み合わせる904L鋼と18ct永久不変のバラの金の誠実なからくりの骨のカキ式の腕時計のバンド、腕時計のバンドはカキ式を配備して安全で差し引いて、バックルが意外に開けるのを防止します。バックルはまた(まだ)ロレックスの特許を設置してからくりの骨を加減しやすくて、この延長装置の設計が巧みで、しかしつける者簡単に腕時計のバンドの約5ミリメートルを延長して、各種で状況でつけるのがすべてますます感じる心地良いです。

Yacht-Master40腕時計はロレックスが2015年に祭るもとの新しい標準テストすることを通って、認証してトップクラス天文台になって精密な時計算します。この独特な称号はみごとにロレックス実験室の一連のテストを通じて(通って)腕時計を証明して、それは標準的に更に表を作成する業の常規とレベルを越えます。腕時計は組み立ての後でを通じて(通って)やっとテストして、腕時計が計略の上ででつけるのを確保して、、精密で正確に動力備蓄物、防水がと自動上に鎖の各方面、皆トップクラス性能を発揮することができます。チップが入れて殻を表した後にやっとテストするロレックストップクラス天文台を行って精密な時計算して、その平均誤差は毎日のプラス・マイナスの2秒以内で、普通な天文台に比べて精密な時計算する精密で正確な2倍を認証します。緑色の印章はトップクラス天文台の精密な時計算するシンボルで、ロレックスの腕時計ごとに皆この印章を付け加えて、そして付け加えて5年保証を使いを守る全世界があります。

« 上一篇下一篇 »