25
2017
05

宇の大きな船は連続8年の力強い支持の格施塔徳のポロ(用のボール)の金選手権大会を表します

かなり有名なアルプス山脈ベルンは今山(the Bernese Alps)だ上で、2016年に宇の大きな船の表の施塔徳のポロ(用のボール)の金選手権大会(Hublot Polo Gold Cup)は正式に幕を開けて、トップクラスの腕時計と貴族は運動して融合の世界の中で馬に鞭打って勢いよく進みます。宇の大きな船は宇の大きな船を熱心に誘って親しい友人を表しを表して、唐人のポロ(用のボール)の馬術のクラブの主席の創始者、中国のポロ(用のボール)の第1人の劉の詩は先生の代表の宇大きな船時計チームに来てリーダーを戦い(試合)に出て担当して、その他の3本の優秀戦いチームとゴールドカップのために戦って、中国のポロ(用のボール)の風采の開放するスイス、中国のボールの手がここ20年来ポロ(用のボール)の金選手権大会の“0の突破”に参加したのを実現します!誉れの時間に当たって、宇の大きな船は表して更に特にすばらしい融合Chukker腕時計を出して、このを目撃証言して試合を担当するすべてポロ(用のボール)の精密なのについて必ずコントロールするのを実現しました。第3日の激しく緊張する準決勝を通って、最もその後1日間の試合日ますます気高い感情は激しく揺り動かします。

ヨーロッパの大衆の注目する試合の中の一つとして、2016年に宇の大きな船の表の施塔徳のポロ(用のボール)の金選手権大会は共に全世界の優秀な4本の戦いチームを集結して4日を期間とする激烈な戦いを展開します。8月18日~21日4日の中に、初日資格のための試合の戦いを始めて、翌日有名な“試合参加の選手が散歩する”を迎えます。決勝戦の中で、それぞれの戦いチームは自分の専門の技巧を現れるのが詳しく徹底的で、試合ごとにと最も人の心の危ないチャンピオンの争奪戦を差し引きます。4ラウンドの後で(Chukka)の後で、劉の詩の連れに来た宇大きな船時計チームは61/2:6で相手に辛勝して、ボールの手MarcosDiPaclaが最後の1ラウンドの発揮ですばらしくて、助けの宇大きな船時計チームは冠を摘み(選び)取ります!

持って2000年余りの歴史のポロ(用のボール)格施塔徳の40で運動して、000㎡の牧草地帯の上で6000人の観衆と4本の戦いチームを迎えました。総級数の55まで達する16名のボールの手はと30名の看護員の一心に世話する120匹の駿馬を通じて(通って)共同作戦をとって、4日の合計の24ラウンドの激烈なスポーツを経験して、この中は含んで8000キロメートルまたがり越えて、中国の北京からもっぱらスイスへ行く格施塔徳と唐人のポロ(用のボール)の馬術のクラブ。彼らの海抜の1008米のアルプス山脈の中のスポーツの競技場の上で初めてのゴールドカップの遠征する道を完成しました。一つの融合の力、スピードと精密で正確なエリートとして運動して、ポロ(用のボール)は優雅な雰囲気の中でスポーツの米が現れて、そして一つの全世界のスポーツの試合になります。

宇大きな船時計理事会の主席兼道の威酩軒グループ時計部門の総裁は―クロード・に弗(Jean―ClaudeBiver)に比べて言わせて、“私達はとても光栄に中国クラブを招請して格施塔徳に遠征することができて、これは20年来初めてポロ(用のボール)のゴールドカップのサーキットに参加する中国戦いチームがあるのです。今回意味を招待したのが並外れていて、宇の大きな船を強化して中央アジアのエリートの馬術の運動する間の連絡ためこのを表しますと。唐人のポロ(用のボール)の馬術のクラブのは加入して更に私達に気づかせて、ポロ(用のボール)は唐の時期運動して8世紀の中国ですでに中国に入って来ました。”

緊張している試合のあまり、―クロード・に弗先生でないに比べてもはるばるやって来る高貴な客を心から歓迎させて、そして彼らに来て最も人気の奢華休暇村を備えるように招待します。ここは座って仙境の類の絵のような景色のようだ囲んで、よって田園の農場のやさしい山脈に飾りを添えるのを背負って、伝統のスイスの文化の中のユートピアで恥じないで浸るになります。客の親しい友人はスイス小鎮で存分に楽しんでフェラーリのスーパー競技用の自転車のスピードの快感を運転するのを試みるで、これはファラッドが2011年に役立って宇の大きな船になってパートナーを表した後にから、宇の大きな船は表して初めて来賓の持ってくる新しい競技用の自転車のために体験します。その外、大衆の客はまた(まだ)宇大きな船時計専門制表学院(Hublot Watch Academy)で表を作成する教室に参加して、深く突っ込んで腕時計の専門の知識を理解します。

« 上一篇下一篇 »