24
2017
05

RADOスイスのラドーCentrix晶萃のシリーズは芯の腕時計を開きます

RADOスイスのラドーは今年最新の出すCentrix晶萃のシリーズは芯の腕時計を開いて、七夕祭りのこの東方のロマンチックな伝奇のストーリを霊感の出所にして、腕時計独特な細部設計を通じて(通って)ストーリを弁舌さわやかに語って、それぞれのために愛し合う人に対して1部のすばらしい祝福を送ります。12時に位置の透かし彫りの開窓はカップル集まり時の首尾良いのを象徴して、三日月形の設計を入れて彼らに会うように時立つカササギの橋代表しました。時計の文字盤の上で象眼するきらきら光るダイヤモンドまるで空の中で明るい星、ポインターはロマンチックなストーリの中の七夕のカップルを代表しました。

この腕時計の設計を見たことがあった後に、国内の有名な漫画家Tangoはまた(まだ)特に1枚の絵を創作して行って、彼は言います:“私がよく設計する腕時計のためこれを見た時、私はカササギの橋を見てと首尾良くて、愛と時間まで見ました。あなたがこの腕時計をつけている時に、心の中は愛情、永久不変のあこがれに対して自然に発生します。”

« 上一篇下一篇 »