22
2017
05

バセロン・コンスタンチンは2モデルのMalteマルタのピンクの金の手首を新しく世に出します

Vacheron Constantinバセロン・コンスタンチンのマルタのシリーズのシンボル的な酒の樽形の外観は完璧にバセロン・コンスタンチンのただ1つの創造力と優雅な風格を解釈しました。2モデルの全く新しいピンクの金のモデルがこのシリーズになった中に控えめは個性的な新しい成員を失いません。マルタの月相の動力の貯蔵は配っていて精致で上品な風格の複雑な機能の時計算するので、クラシックの復古の設計は近代的な質感にまじっています;マルタはワシ陀はずみ車を彫刻してよく動く幾何学が現れた時を通じて(通って)計算します入り組むつやがある影の魅力。この精巧な機械の傑作は皆ジュネーブの印を彫り刻んで認証して、美学の造詣の高貴なシンボルに対して。

1912年来、深くバセロン・コンスタンチンの設計の美学の伝統の中の酒の樽形の外観に根を下ろしてマルタのシリーズで地味で精致な作品を演繹しだします。独特なアーチ形設計、現代思う十分な線は純粋で地味な時計の文字盤を組み合わせていて表示します。1つの世紀の前に、円形の外観は市場の主流を占めていて、バセロン・コンスタンチンは第1陣の独特な酒の樽形の外側を採用する時計メーカーになって、マルタのシリーズは更に2012年に通って作り直して、突然ブランドのを現して大胆に新機軸を打ち出します。完璧に計略のアーチ形に似合って殻設計を表して、マルタのシリーズのすばらしいシンボルになります。全く新しい2モデルの型番はオリジナルですばらしい内在する古典の風格を漏らします。

全く新しいマルタの月相の動力は貯蓄して一体で純粋で繁雑なことに集まって、このシリーズの一貫しているしっかりと個性的で優雅な風潮が現れました。この精致な酒の樽形のピンクの金が殻を表す直径を表すのは36.7x48.1ミリメートルで、バセロン・コンスタンチンのすべてのその他の作品とと同じに、均経由ジュネーブの印は認証します。非常に細い弧、地味な表す耳、精致な月相のウィンドウズが40時間の動力と指示を貯蓄して対照の妙をなす、小さい押しのける銀の色調は砂の時計の文字盤を噴き出してなめらかなアーチ形と殻を表して組み合わせて持ちつ持たれつで更によくなります。非常に細い金の質のポインターがゆっくりと滑ったことがあって扮するこのシリーズのマーク性の12時および、6時のローマ数字がある時表示します。

マルタの月相の動力は貯蓄して大胆ないくらの線ときんでている技術技術を結び付けて、搭載してバセロン・コンスタンチンの自分で研究開発して製造する1410から手動で鎖のチップに行きます。高くて精密で正確な歯車の駆動方式の駆動のもとの月相の損益で表示して、“天文の月相”とも称して、ただ必要として122年ごとに一回学校を加減するだけ。

« 上一篇下一篇 »