11
2017
05

ジュネーブの印の飛行する陀はずみ車の腕時計の米はそのきわめて簡単な設計に基づきます

ジュネーブの印の飛行する陀はずみ車の腕時計の米はそのきわめて簡単な設計に基づきます。特色を表すべきだのはサイドオープンが白を残して両面と透視するのにあって、このような自身便を設計するのは並外れている技巧の体現です。6時に位置、1モデルの全く新しい陀はずみ車は毎時間の21で、600のは毎分の自転の一サークル奮い立つしきりに、。この飛行陀はずみ車と腕時計の全体のしなやかで細かくて薄くて完璧に調和がとれているの。このような効果に達するため、チップは直接に添え板がなくて、背面から支えるのを得ます。

その上チップとサファイアの水晶の表面は非常に似合って、そのため正面見る、陀はずみ車の骨組み上からのV形のポインターは表面での上の字母Vを投げるのであるようです。このポインターは毎分一サークルを回して、下V形と陀はずみ車の支柱は全く重なり合って、自然と更に字母Vをはっきりと示しました。この腕時計の構造は装飾性元素中でともすべて至る所にルイ・ヴィトンのブランドの印が現れます。12時に方向の偏心位置の時計の文字盤、分と時間を表示して、V形の目盛りで扮します。

LV104チップは全くルイ・ヴィトン(LV)のLa Fabrique du Temps高級の表を作成する労働者の坊から組み立てを研究開発します。事実上、ジュネーブを獲得する印は認証して、このチップ便を意味するのは最初にモジュールの設計からその標準によって研究開発したのです。無から有になって、ルイ・ヴィトン(LV)はこのかつて見たことがないチップを創作しだします。サイドオープンのチップはまるで1筋の無形の力の浮遊状態が950プラチナの金の時計の殻の中でためです。ルイ・ヴィトン(LV)の表を作成する歴史の中でサイドオープンのチップの設計がかなりあって、しかしところがLV104チップの細かくて薄い度がいまだかつてありませんでした。極致の細かくて薄いのに達するため、チップの構築は必ずきわめて簡単でなければならなくて、168の部品をわずかに用いました。それはしなやかに細かくて薄くシンプルな設計、精致なサイドオープンの構造から源を発しますおよび。

ジュネーブの印は一モデルごとにの表す部品の表面が必ず修飾を加工しなければならないをの定めて、ルイ・ヴィトン(LV)は近代化する審美を使ってこの全く新しい腕時計を解釈して、同時に依然としてすべての加工処理がすべて標準に合いを確保します。陀はずみ車の骨組みの6時の位置V形のマーク、鏡映面を使って技術を磨き上げてつるつるしていて明るい表面を製造して、チップの背面の添え板装飾に横方向の針金をつくる繻子織りがあります。表裏の両側のすべての添え板はすべて面取り処理を経て、両側は全て扮してシルクで紋様をこすって、すべてのはその他の部品に遮られて1枚見えない添え板別をしっかりと遮って、同じくすべて時計師に心をこめて磨き上げるか売り払われます。

ルイ・ヴィトン(LV)のこのジュネーブの印の飛行する陀はずみ車の腕時計の表し殻の上で、鏡映面はと円形のシルクが紋様の2種類のしわをこすって入り乱れて輝きを売り払って、形成した対比ははっきりしている精致な時計の小屋を引き立たせだして、そして殻を表す独特な形をはっきりと示しました。ルイ・ヴィトン(LV)のブランドは少しの細部の関心に対して皆少しもいい加減にしないで、絶えず改善します。これらの伝統が活力の修飾を失わないで1現代のハイエンドを作った時計算する作品。

« 上一篇下一篇 »